取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
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イグニッション16v化
点火系強化です。 今回はお金をなるべく掛けずにテストを兼ねてやってみました。 使用部品 電源リレー 電源ブーストモジュール(DC12-35V - DC12-35V 120W) フューズBOX+15wフューズ 配線 端子 ハンダ 早速取り付けてモジュールの出力をテスターを使用して16vに調整。 取 ...
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2016年4月16日 19:48 桃香。さん -
イグニッションコイルリレー
点火系の強化です。 (今回はネットで皆がやってる方法を真似させて頂きました) 経年変化で配線が古くなり抵抗が増えて点火電圧が下がる為 バッテリー直で電圧を流すシステムになります。 よく車検でライトの光量が下がって検査に落ちてしまうのと同じですね。 車体に合わせて配線の長さを決めて製作。 線は ...
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2016年1月11日 13:58 桃香。さん -
イグニッションコイル バッ直
イグナイターを修理する前、 点火が弱い感じがした(原因はイグナイターだったかも)ので、 イグニッションコイルを、バッ直にしてみた。 1-4番コイルの電源供給をリレーのスイッチ側へ。 リレーのバッテリー側には10Aのヒューズを新たに導入。 モノタロウ ON・OFFスイッチ用リレー(DC12V専用 ...
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2015年10月26日 12:11 F708さん -
1番と4番が点火しない(修理編)
車体入手時のイグナイター。 前オーナーがトランジスタ・コンデンサを交換していた。 ・・・がシールされておらず(苦笑 基盤を見ても不具合が判らないので、自分での修理はあきらめる。 かといって、新品購入は費用がかかるので、 ダメもとで、ネットで探した、J-C-Nさんへ依頼。 http://membe ...
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2015年10月22日 18:07 F708さん -
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