ステアリング - 整備手帳 - スプラッシュ
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
スズキ純正ステアリング(スイフト用)に交換
スイフト用純正革ハンドルに交換しました。古い型のハンドル交換はよく見ますがこの型の物は見かけません。ナビ(楽ナビ)の操作もステアリングスイッチで可能です。アライメントも調整しました。少々の手間と費用がかかりますが、見た目、操作性、利便性、どれをとっても満足です。
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2016年8月19日 04:17 dsdsdsさん -
はんどる交換(スズキ純正 ZC31S)swap
共用されている部分が多いスズキ XB32S(スプラッシュ) ウレタンハンドル から ZC31S(スイフトスポーツ)純正革巻き 太め REDステッチなハンドルをスワップします。 作業の前に、バッテリーのマイナスをはずし電気も放電するため30分程放置します (エアバック暴発対策) 放電がおわったら ...
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2015年5月8日 23:25 もりひろさん -
スズキ純正ステアリング(スイフト用)に交換②
前回ステアリング交換とステアリングスイッチ動作配線までは完了しています。今回はステアリングスイッチのイルミ点灯です。スパイラルケーブルに刺さってるカプラー(白)にイルミ用の配線を追加します。カプラーの空いている穴(右二つ)に端子を差し込みます。右端がマイナス、その左横がイルミ+です。真ん中の2本( ...
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2016年8月23日 02:23 dsdsdsさん -
本革ステアリングが欲しい(2)
純正のウレタンステアリングの感触が気に入らず、ステアリングカバーや、スイフト用の本革ステアリング流用等考えたのですが、カバーについてはやはりそれなりという評判なので、やめました。スイフト用のステアリングを一か八かオークションで落札したのですが、ステアリング内部のフレーム?の形状が違っており、流用で ...
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2011年3月21日 18:10 つばあすさん -
ZC31S スイスポ純正本革ステアリング
ウレタン製で滑って握りづらかったノーマルステアリング。 ヤフオクで見つけたZC31S スイスポ純正本革ステアリングに交換しました。 エアバッグの暴発を避けるため、バッテリーのマイナス端子を外し、15分程待機。 エアバッグを取り外すためにT30のトルスクレンチを使って緩める。 エアバッグ裏の端子を2 ...
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2016年9月16日 20:12 つだっち@36あるとわーくすさん -
本革ステアリング化に挑戦 その1
ステアリングの滑り止めとしてシリコンのカバーを使っていましたが内側の割りの部分の握った感じがだんだん気に入らなくなってきたので外しました。 そこでスイフト純正の本革ステアリングを購入。 この状態で取り付けはできましたがスプラッシュのエアバッグは収まりませんでした。 これをこのまま使うにはエアバッ ...
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2012年8月17日 11:35 あーぴー2さん -
ハンドル交換してみた
momoステを入手できたのでやりたかったハンドル交換をしてみました! 運よくスプラッシュに適合するZC31S用のボスとセットで売っているmomoステをヤフオクにて発見。 ハンドルが本物かは分からなかったのですがボスとセットで安く買える機会はないと思い思い切って購入してみました。 ハンドルにはホ ...
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2022年10月20日 00:27 りのじさん -
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オペル純正エアバッグカバー取り付け
はるばる、UKから届けられたエアバッグカバー。 Sマークをなんとかしたいなぁと思いつつeBAYを探していたら発見しました。 梱包の箱がやたらボロボロになってましたw パコッと外してパコッとはめればいいんだろう、ぐらいに思っていたのですが、そんなに甘くはなかったです。素人考え恐るべし(ノ∀`) と ...
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2013年7月15日 22:59 カベルネさん
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