スズキ スイフトスポーツ

ユーザー評価: 4.65

スズキ

スイフトスポーツ

スイフトスポーツの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - スイフトスポーツ

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • SWK spec2-pro 書き換え

    人とは、どうして新たな刺激を求めてしまうのでしょうか。 5月13日のSWK東海遠征でECUの書き換えをしました。 2000回転で最大トルクを発生するため、アクセルを僅に踏み込むと加速します。 街中の流しは、少しアクセルを押しているだけです。郊外ではACCを活用しています。こちらのほうが燃費が良いよ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月5日 09:39 s42********さん
  • SWKスポーツECU SPEC 2 にversionアップ(ZC33S)

    去年の 7月14日 (クソ暑い日でした💧) 久留米のSWKさんが 大阪のトライアルさんに 大阪オフとして 来てくれました その遠征までして来てくれる 男前さにシビれて よおわからんまま 書換えた ECU その頃は HKSさんのマフラーだけの交換で それでも 3000回転以降の吹け上がり ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 4
    2019年7月6日 00:10 運び屋.さん
  • MSE ECUアップデート NA-C 7.1

    カーボンインダクションボックスを取り付けたのでモンスター磐田にてECUのバージョンアップをして来ました バージョンNA-Cですが最新版の7.1とのことです そんなにちょこちょこ変わるんですかね 走行距離 34,793㎞ どこが変わったのかな⁉︎ 私ではわかりません(^_^*)

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2016年7月2日 17:59 ももざくらさん
  • PIVOT POWER DRIVE PDX-S2 K14Cエンジン。

    取り付け前。 PIVOT POWER DRIVE PDX-S2 本体取り付け。サブコン。 メインセンサー接続。 サブセンサー接続。 完了。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月28日 18:37 274dpapaさん
  • リセット(スロットル学習とトルク学習)2回目(27859 km)

    7月5日に SWKさん 書換のversionアップ後に 念の為に社長に リセット(スロットル学習とトルク学習)必要か聞けば SWK社長曰く 『リセット(スロットル学習とトルク学習) 必要ありません』 結局 リセット しませんでした 念の為に バッテリー マイナスターミナル外して 用事して ...

    難易度

    • クリップ 16
    • コメント 2
    2019年7月12日 08:14 運び屋.さん
  • レーシングチップ取り付けฅ^>ω<^ฅ

    まだ300キロしか走っていない我が家のスイフトスポーツはパワーアップすべくサブコンを投入~(/・ω・)/にゃー! 数あるサブコンの中から私が導入したのは「レーシングチップRS」今回取り付けましたのでご参考になれば幸いかと☆ 先ずはボンネットを開けて車体の鍵を閉めて15分以上待ってから エアーク ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2020年2月16日 15:45 エボリューション9さん
  • SWK スポーツECU SPEC②Proにversion up

    一昨年 9月にSWK TRIAL大阪遠でSPEC① 去年の7月にSWK本拠地 久留米でアポ無し突撃して松尾社長に無理言ってSPEC②にversion up 今回は、三木スズキさんでスタッフとして参加してSPEC②Proにversion up 無事に終わりました 46.363 km 記録用 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年9月18日 17:11 運び屋.さん
  • ECUエラーログ確認とリセット作業

    過去に起こした「チェックエンジン」と「エアバッグ異常」を示すランプが灯ったことに伴うECUに記録された過去ログの確認と、それのリセット作業をスズキDにて実施しました。 OBDⅡ経由によるコンピュータ診断とエラーログ削除作業で、一般汎用器ではなくスズキディーラーに配備されている専用PC(WINベース ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年6月28日 15:47 Type尺さん
  • PIVOT POWER DRIVE 取り付け

    PIVOT POWER DRIVE K14C 圧力センサーの信号を9段階に調整できます。 完全カプラーオン装着。 取り付け前。 ブースト圧力センサーメイン接続。 サブセンサー接続。 本体取り付け。 両面テープ貼り付けです。 配線を固定し完了です。 取り付けは簡単です。 ご覧いただきありがと ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2020年11月10日 17:58 274dpapaさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)