取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 86
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Revolutionクラッチレリーズフローティングキット
だいぶ前に用意していたんですが、せっかくなので暑くなる前に取り付けします。 場所はこのあたりです。 さらにアップ。 14mmのボルト2本で留まっています。 説明書通りにスタッドボルトをねじ込み、レリーズにカラーをはめてからボルトに通して行きます。 キツキツに作られてるのでボルトに通すのにちょ ...
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2024年5月11日 20:22 y-sato(さとゆう)さん -
ドライブシャフト左右交換
ドライブシャフトから異音が出てたので友達に予備を借りて交換までして頂きました。 代わりに中古を買ってきて物々交換しました(笑) 結果は異音は少なくなったものの、フロントスタビリンクもご臨終らしく解消とはなりませんでした😇 154200キロで交換
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2024年4月30日 20:54 よこすさん -
クラッチマスターシリンダー及びレリーズシリンダー交換
距離137000km 強化クラッチも装着してますし、そろそろ予防整備という事でマスターシリンダーとレリーズシリンダーを交換しました。OHキットでメンテナンスも良いんですけど新品の方が気持ちいので今回は交換です。 先ずは室内でクラッチペダルとプッシュロッドの接合部のRピンとピンを抜きます。姿勢も厳し ...
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2024年4月30日 16:15 runningfree86さん -
強化レリーズフォーク&ベアリング交換
クラッチ交換と同時に強化レリーズフォーク&ベアリングに交換しました。 Eg magicさんのオリジナル製品です。 レリーズフォークは純正より大きく太くなっています。 また、ベアリングスリーブはスチール製で金属製のベアリングを使用しています。 サーキット使用のZN6は、レリーズフォーク&ベアリン ...
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2024年4月17日 20:22 SS@ZN6さん -
ZN8純正クラッチ&カバー流用取り付け
走行距離が50,000キロを超えたので、トラブル予防を兼ねてクラッチを交換することにしました。 絶大な信頼感を誇る Eg magic さんで作業をお願いしました。 クラッチ&カバーはZN8純正を流用です。 ZN6からZN8になりパワー&トルクが上がったことから、若干ですがクラッチの圧着度も上が ...
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2024年4月17日 20:06 SS@ZN6さん -
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