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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • エアコブラ取り付け3 プレッシャスイッチ後付け&車外排気

    コンプレッサーを直に回してエアーを溜めると 車高の上下は普通に出来るので どうやらメインユニットのプレッシャスイッチが逝ってしまったようです 仕方ないのでプレッシャスイッチを購入♪ 110psiでオン 145psiでオフ リレーをかませて取り付け プレッシャスイッチの配線はリレーとアースの間 ...

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    2013年2月10日 20:30 子連れ狼 しんしんさん
  • エアコブラ取り付け2 配管取り回し

    お次はエア配管の取り回し メインユニットから配管を外に出すのですがオイラは2列目のステップ部分から外に出しました。 メインユニットからマットの下を通してステップを取り外すと画像の様に穴が空いているのでそこからステップ下に配管を出せます 配管保護にコルゲートチューブを使いました 画像ではわかり ...

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    2013年2月10日 20:06 子連れ狼 しんしんさん
  • TRD WayDo Sportivo サスキット取付 ~リア編~

    先回の続きで今回はリアサスです。 新旧リアスプリング比較              自由長  ばね定数 旧(ANH10W純正) :約370㎜ 39N/㎜(概算値) 新(TRD ANH10W):約305㎜ 66.8N/㎜ 1.デッキトリムサイドサービスホールカバー(ううっ、長い名前..)取り ...

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    2013年3月10日 20:48 みき☆たこさん
  • イデアル極&グノーシス装着

    先日、ショップにて車高調とホイールを取り付けてもらいました(°∀。)アヒャ アライメントも(°∀。)アヒャ チラ極(°∀。)アヒャ 腹下はつ潜入(°∀。)アヒャ ん?リアのリム被っとるよ?お兄さん(°∀。)アヒャ 週末洗車したので記念撮影(°∀。)アヒャ とりあえず、F600F580 下げな ...

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    2015年3月22日 13:13 ノザお@ちゃんずさん
  • フロントロアアームブッシュ交換🫡

    アルファードはロアアームを外すのに左右のエンジンマウントが邪魔をして外せないので左右のエンジンマウントを外す事から始めて行きます🙋‍♂️ 写真はエンジンルーム運転席側です。 赤丸の部品を外します。これ、外すのにパワステのリザーブタンクずらさないとボルト抜けません💁🏻‍♂️ 赤丸の部分はフロン ...

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    2022年8月27日 19:44 Maximina.さん
  • TEINのHIGH.TECHを入れてみた

    フロントのこの車高が こうなって リアのこの車高が こうなった フロント 黒いのが純正 ゴールドがTEIN HIGH.TECH リア 同じく黒いのが純正 ゴールドがTEIN HIGH.TECH 全体写真 このアルファードは4WDなので車高が少し高めの設定でした。 そこでホイール履く→車 ...

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    2012年12月27日 21:53 lowsoulさん
  • エアコブラ取り付け

    念願のエアコブラの取り付け♪ 取り付け時は余裕無く写真撮れなかったのですが Σ( ̄□ ̄Aアセアセ 記録として残します 参考にはなりませんが取り付けは自己責任でお願いします。 m(__)m フロントはアッパー取り付けナット3ヶ所とショック下側2ヶ所 スタビリンクとブレーキホースを外せば取り外 ...

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    2013年2月10日 19:22 子連れ狼 しんしんさん
  • ダウンサス交換

    ノーマル車高、 見辛いですが、タイヤハウスまでフロント72cmリア73.5cmです。 今回は賢くスプリングコンプレッサ使いました(笑) ご近所に配慮して、インパクト使わなかったので、地味に体力勝負です… 純正と交換するタナベDF210ほんの少しの違いしか分かりませんが… バンプラバー一山カット(笑 ...

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    2014年4月22日 11:14 よろずやさん
  • ダウンサス / TANABE DF210

    NFかDFか最後まで迷った挙句、NFより落ち幅の大きなDFに決定。 ショップに車検に出したついでに、取り付けて貰いました。 乗り心地はノーマルと変わらず、ノーマル特有のフワフワした接地感が無くなり、地に足が着いてる感じ。 各画像は、上がノーマル、下がダウンサス。 取り付けたばかりなので、もう少 ...

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    2015年2月16日 20:55 博多殿丸さん

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