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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

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    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V HondaCONNECTディスプレー 適合 テレビナビキャンセラー動画あり

    ZR-V HondaCONNECTディスプレー 適合 テレビナビキャンセラー 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月10日 12:15 YOURSさん
  • サブウーファー取付け

    低音がスカスカだったのでサブウーファーを追加しました。 ■買ったもの ①Kenwood サブウーファー(KSC-SW11) https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/speaker_amp/woofer/ksc_sw11/ ②NAVC RCAオー ...

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    2019年5月6日 19:22 はじめ15さん
  • すぐ出来る!フロントスピーカー交換①

    先日純正の音の悪さに思わず ヽ( `Д´)ノ カッ となって 近くの黄色い帽子の店へ。 すぐ買ってすぐ取り付け出来そうな物を物色していると ブラケットやらコネクタやらツイーターやら、全部セット的な本品を発見。 ・・・早速買って取り付けじゃ!(`・ω・´) 音響に関しては素人のワタクシですが、 ...

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    2012年8月7日 01:09 伊勢みずほさん
  • 初めてのスピーカー交換(1/2)

    軽ーい気持ちでやってみようかと 事前準備もそこそこに勢いで始めた スピーカー交換。 何気にスピーカー交換は初めてです。w まずは内張をはがしましょう◎ 内張はがしとかクリップはずしとか、 持ってないことはないですが あんまり使いません!w グリップ?ハンドル?をつかんで えいや!で外れますw ...

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    2019年1月5日 00:08 諒(Ryo_SS_2568)さん
  • フロントスピーカー交換

    作業工程は、れがちーさんを参考にさせて頂きました。 ・ドアノブのカバーを-ドライバーで起こす。 ・ウィンドウスイッチパネルを内張り剥がしで外す。 ・スイッチの配線コネクタを抜く。 ちょっと固いですが、コネクタにCRCを噴いて側面窓から-ドライバーでロックを押しながら引っ張ると外れます。 ・ ...

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    2013年5月6日 19:30 ルミスさん
  • ツイーター TS-T420 追加取付け なのニャー (≧▽≦) の巻 ♪

    先週、カロッツェリアのTS-T420を純正のツイーターと装換してやろうと画策し本体をバラしたまでは良いのですが・・・・ またもや純正オプションの呪縛に苦しめられました。 (≧▽≦) このツイーター、ナビからの信号を一旦受けて直列的に下のスピーカーへと信号を流しております。 つまり、単純にこのツ ...

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    2015年7月10日 19:42 猫印ギガさん
  • リアスピーカー交換

    前回フロントへ付けて音像失敗した、alpineのSTE-172Cをリアの純正スピーカーと交換します。 +ネジ3つの位置はフロントと同じですが、三角窓の黒いカバーと その下のクリップも外す必要があります。 三角窓のカバーは、内張り剥がしで浮かせながら、室内側へまっすく引っ張ります。 クリップは隙 ...

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    2013年5月11日 20:05 ルミスさん
  • carrozzeriaパワードサブウーファーTS-WX120A

    パイオニア carrozzeria TS-WX120A 20cm×13cm パワードサブウーファー 再生周波数帯域::150W 再生周波数帯域:30Hz ~ 160Hz 出力音圧レベル(車室内音圧):98dB ローパスフィルター: 50Hz~125Hz (-12dB/oct.) 最大消費電流:7 ...

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    2015年6月27日 16:45 ルミスさん
  • SonicPLUS AQUA 取付(スピーカー交換) 前編

    作業内容 前後のスピーカー交換と純正ツイーターも交換、振動防止にレアルシルトを適当に貼ります。 それにしても、純正スピーカー軽いッスね~。 ある意味、軽量化のため。(爆) リアから作業したのでこちらから解説します。 写真上の赤矢印の感じで内張外しを突っ込みクリップ2ヶ所を外します。 下の ...

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    2012年3月22日 17:51 BeioWolfさん
  • SonicPLUS AQUA 取付(スピーカー交換) 後編

    フロントも手順は同じです。 ただ、運転席側のパワーウインドーコネクタはなぜか厳重な抜け防止タイプで外しにくかったです。(笑) ワイヤーも同じ。 純正ツイーターを撤去 ステーごと外します。 アウター化したかったので、純正ツイーター部のアミ部分を刳り貫きました、周りを傷つけないようにしっかり養生して ...

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    2012年3月22日 18:57 BeioWolfさん

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