トヨタ カリーナ

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • TRDオイルフィルター

    体感出来るとは思ってないですが、お試しで交換。

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    2019年4月5日 08:03 powpowpowさん
  • フロントハブベアリング交換

    ブレーキローターの交換に伴いハブを分解します。先月、分解したばかりですが左ハブのグリスが汚れている。 ベアリングを洗浄して状態を確認すると、アウターベアリングに引っ掛かりが・・・(-_-;) 右側はハブを交換したのでアウターとインナーともベアリングを交換してあります。 そんな関係で今回は左のみ交換 ...

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    2018年8月12日 17:31 anpanmanさん
  • シフトレバーハウジング交換

    シフトフィーリングが悪化したので分解したところ、交換したはずのシフトブッシュが脱落していました。 冬眠中に交換したはずなのに(# ゚Д゚) 原因はシフトレバーハウジングのようです。 部品取りのミッションから外したものと比べると、激しい痛みが見て取れます。 シフトレバーハウジングは簡単に交換できませ ...

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    2018年7月14日 22:49 anpanmanさん
  • 強化クラッチ、軽量フライホイール、C160ミッション交換6速化

    ヘッド面研修正から帰って来る間に、軽量フライホイール、強化クラッチ、C160ミッション交換しちゃいます。 このAT210は、前期型です。 たまたまC160ミッションが安く手に入ったので、6速化します。 ミッション外しました。 ついでに、クランクリアシールを交換します。 クラッチ一式TRD製です( ...

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    2018年5月3日 04:01 整備士よっちさん
  • シフトレバーリテーナー交換を交換しました。

    シフトレバーがグラグラだったので分解したところ、リテーナーが外れていました。 リテーナーだけでなく、画像にある部品も交換しました。 リテーナーは指の力で入らなかったので、プラスチックハンマーで入れました。 MPグリースNo.2をたっぷり塗りました。 グラグラ感は解消されました(#^.^#)

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    2018年1月21日 20:17 anpanmanさん
  • パワステオイルタンク交換

    元々のパワステオイルタンクですが、錆が酷かったので黒く塗っていました。程度がいいものが入手出来たら交換したい。と思っていたら、程度のいいものが手に入ったので交換することにしました。 パワステオイルは、下から抜き取りました。パワステオイルタンクの交換に際して、ースバンドを新品を使用しました。 パワス ...

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    2018年1月13日 20:03 anpanmanさん
  • カリーナ号 ミッション、デフオイル補充

    シフト組み付け デフオイル排出 ミッションサイドから ミッションオイル補充 100均のポンプで ひたすら ストンピング 6回くらい 補充したかな? 平気で1時間かかりました 2,5回補充で終了 手が痛い・・・

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    2017年11月10日 00:08 ・うり坊・さん
  • カリーナ号 クラッチ交換⑥

    ベルハウジング上部ネジ締め付け 前回 上から攻めて ケガしたので 今回は したからアプローチ 締め付け完了です。 プロペラシャフト組み付け マフラーフロントパイプの遮熱板 錆でボロボロ 何か策を練らねば・・・ マフラー組み付け時 触媒の排気温センサーの ブラケットが 錆でポロリ・・・ ここも ...

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    2017年11月7日 00:30 ・うり坊・さん
  • カリーナ号 クラッチ交換⑤

     パイロットベアリング仕入れました クラッチセンター取るために インパクトドライバーで 代用品つくります。 パイロットベアリング 優しく挿入。 クラッチディスク カバー組み付け スラストベアリング組み付け クラッチ パイルダーオン ベルハウジング ボルトネジ 締め込みます。

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    2017年11月5日 21:01 ・うり坊・さん

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