エンジン - 整備手帳 - チェイサー
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エキゾーストスタッドボルト交換
エキゾーストスタッドボルトのトルクスになっている部分を切り飛ばした為、新品のスタッドボルトに交換します。 こちらの左下と右上を交換します。 残りの1本はナットが無事外せましたが、新品のスタッドボルトを購入していましたので、入れ替え済みです。 使うのは スタッドボルト エキストラクター http ...
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2024年2月24日 19:40 ヒデノリさん -
エンジンオイル定期交換
備忘録です。 作業日:2023/12/30 odo:148,290 前回と同じ構図とか言わない(笑) やってることは一緒ですからね^^; 助手席側にリジットラックをかませて、 運転席側のドレンボルトを可能な限り低くさせて、 オイルが出てこなくなるまで放置します。 その前に、オイルフィルターの ...
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2023年12月31日 18:03 ヒデノリさん -
東名タービンの実力はポン付け最強かも!?
10月に入って、だいぶ涼しくなりましたね! さて、実はですね〜 いよいよ現車セッティングしてきました!! 場所は、MT載せ換えでもお世話になったラスティーさんです。 JZX乗りで知らない人はいませんねw 近所に頼れるショップがあって心強いです。 さて東名タービン(M8280)の実力は如 ...
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2016年10月13日 00:50 ポロさんさん -
1JZ-GTEエンジンオーバーホール その2(エンジン降ろし)
中間パイプ、触媒フロントパイプ、プロペラシャフト、トランスミッション取り外し、エンジンアンダーカバー取り外し、LLC抜き取り、ヒーターホース、ラジエーター、ラジエーターホース、パイピング、バッテリー、ハーネス、ボンネット、エンジンマウント、エアコンコンプレッサー、パワステポンプ、セルモーター、エン ...
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2022年11月19日 21:43 JZ-GTEさん -
オイル交換(´∀`=)
3598.7キロで交換 10w-30で5.5リッター エレメント無しで6リッター 今回は5.5リッターの安いオイル 馴染みの店!
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2016年12月6日 11:01 (^-ω-pノリqさん -
2回目のタイミングベルト交換☆
走行距離が19万㌔弱になってきたので、2回目のタイミングベルト交換をしました。 今回の作業はお願いしたので、途中作業の写真はないです・・・(^_^;) 外されたプーリー。 外されたベルト。 外されたウォーターポンプ。 こちらは3回目の交換・・・(^_^;) 外されたヒーターコック?。 劣化で外し ...
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2019年7月5日 07:34 ヤマチ-さん -
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★手抜きエンジンマウント交換★
エンジン下がりの為 換えます! 5mmカサアゲもします。 強化品は使いません。ファミリーカーなんで振動するとクレームが・・・ ステアリングラックもメンバーも一切外しません。手抜きなんでww マウントネジ三本解いて 片側づつ替えます。 マウント上部のネジは以外にあっさり ショートオフセットメ ...
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2015年7月15日 18:13 エギマスターさん
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