取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - カローラルミオン
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NGK IRIDIUM MAX SPARK PLUG 取り付け交換
覚え書き 少しアイドリングが不安定になってきたので、新車登録から7年2ヶ月、71800kmにて交換
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2018年3月19日 11:48 だっち@datchinkoさん -
イグニッションコイル交換
プラグ交換、RECSをしてもアイドリングが不安定だったので、イグニッションコイルを交換したら直ると耳にしたので、純正同等品をヤフーショッピングで安く買って交換しました。 にぎりっぺ師匠のアドバイス通り、アイドリング絶好調になりやした(^ ^)
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2018年5月11日 18:03 だっち@datchinkoさん -
ダイレクトイグニッション交換
10万km近くなってエンジンのパワーが無い気がするのとアイドリングもちょっと不安定だったので交換する事にしました。 純正なんて高過ぎなので純正同等品のDIを購入 めっちゃ安い4本で7500円w 購入するのに純正品番が分からないといけませんが純正のDIに書いて有るのでそれを見て注文出来ます👴 取り ...
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2019年1月24日 17:50 カジ2106さん -
プラグ交換(NGK プレミアムRX)
純正イリジウムプラグ(デンソー)は、10万キロごとの交換とのことでしたが、早めに交換してみました。 今回は?試しにNGKに交換してみました。 商品開封です。 見た目は純正と変わりません。f^^; 約5万キロ走行した、純正イリジウムプラグです。 特に問題は無かったのですが、 燃料の吸い上げはもちろ ...
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2015年9月12日 21:45 rumipoさん -
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イグニッションコイル交換ほか
妻の使用車、僕の愛車、カローラルミオン。 イグニッションコイル不具合で交換しました。合わせて、プラグも交換。 オイル交換にバッテリー交換もついでにやって、費用は、約52000円。給付金に手をつけないで、カード決済にして、僕のへそくり口座の小遣いで支払います。
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2020年5月27日 19:32 benjyaminさん
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