補強パーツ - 整備手帳 - クラウンハイブリッド
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
リアサスメンバーカラー取付
LEMS 200系クラウンアスリート用 BEFORE AFTER 前方 ODO: 338,290km (追記) 中央道経由で遠回りして帰りました。 厚木PAや八王子JCTのカーブで違いが体感できました。一筆書きで理想のラインを走ってくれる感覚です。求めていたのはコレです。 久々の“違いが体感でき ...
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2020年9月17日 18:24 JA802Aさん -
ドアの異音とドアスタビの撤去
クラウンは9月で納車から丸2年。 走行3万キロ。 機関は極めて快調ですが、唯一の気になる事象として ドア周りからコキコキ(?)カタカタ(?)系の音が出る様に。 主に首都高の目地段差や路面舗装の悪いところんでのみ発生するので、おそらくドアのウェザーストリップが何かしらの劣化(馴染んできた?) のが原 ...
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2023年9月28日 20:50 HAIHONGさん -
TOM'S ボディブレース取付後点検・増し締め②
各部詳細1 各部詳細2 各部詳細3 各部詳細4 各部詳細5 各部詳細6 各部詳細7 各部詳細8
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2011年12月18日 21:16 Super Cityさん -
距離183,694㎞ ピークリックSP
旧8個→+4個=合計12個 低速バッテリー駆動域のトルクが更に太くなりました。アクセルの つきも更に敏感になり走りの効果は絶大です。 増加前、ブレーキクリーナーで 取付部を拭き上げ。
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2019年6月2日 11:55 hisurebahanaさん -
ボディ補強 手直し
GTKⅢ ステルスでの補強により 突き上げ感が強くなり過ぎた為に バランスを考え、GTKⅢステルスの 大きさを1/2⇨1/4にサイズダウン+貼付場所を変更しました。 再施工によって突き上げ感はショックやサスペンション類に分散されているようです。 運転席側 運転席側 再施工後 運転席後部 運転席後 ...
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2018年1月4日 08:11 hisurebahanaさん -
CVT補強 GTK製品取付
ケース側面にGTKⅢ HSPを 脱脂後貼付 効果は乞うご期待。 CVT補強 ケース下端にGTKⅢ HSPを 脱脂後貼付 効果は乞うご期待。 オイル交換 カストロールエッジ 0-20W 走行162000キロちょっと
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2018年7月15日 11:32 hisurebahanaさん -
ステアリングラックハウジングブラケット
前のゼロクラの時も付けていたので、 左右のボルトを同時に外さない様に、取り付け後の写真です。 メモ:1500円 三重トヨタ
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2020年4月8日 16:24 sui227さん -
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ステアリングラックカラー、取付不発・・・(涙;
さっそく整備工場に入庫して、リフトアップでつ♪ リフトアップしたSuper City号。 これはアンダーフロアをリヤアクスル方向から、 前方に向けて撮影した画像です。 THINK DESIGN ステアリングラックカラー。 材質はアルミ系A5052材、防錆措置としてゴールドアルマイト処理が施されて ...
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2012年5月19日 14:11 Super Cityさん
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