トヨタ ハイエースバン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 驚くほど楽チンだったフロントショック交換

    残念ながらお気に入りだったネオチューンが油漏れしたので、新しいショックを購入しました。 減衰力8段調整つきショックをチョイス☆ 『ショック取付けは簡単やで~』という情報を小耳に挟みました。 こりゃぁーヤッてみないとアカンやろ!・・・っちゅうことで、生まれて初めてDIYでヤッてみることにしました。 ...

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    2016年3月25日 19:37 夏ライナーさん
  • 1.5インチローダウン

    さぁ!行ってみよう!! デフにガレージジャッキかけて『シコシコ』2tじゃ少ししんどいな(°▽°) で、しっかりウマかけて。 とりあえずバンプ変えて。エラい違う(°▽°) ショックの取付プレート。クソ硬い!96Nで締め付けてるんか?よう分からんし、トルクレンチも無いから緩める時位の硬さにしといた。 ...

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    2018年6月17日 15:33 W@K@さん
  • 激変する上下ボールジョイント付スタビリンク動画あり

    大変好評を頂いている『上下ボールジョイント付スタビリンク』です。 年末年始に装着して頂いた他のオーナー様から『2インチダウンでも飛躍的な乗り心地改善&操縦性能向上に体感できる効果が有った』 との報告で、スタビリンク作動動画の撮影を兼ねて、Freek's2号機にもオリジナル上下BJ付スタビリンク ...

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    2019年1月13日 16:12 ガ・ネーシャさん
  • 乗り心地改善!バンリーフからワゴンリーフに交換

    バンリーフからワゴンリーフへの交換します ワゴンリーフの交換に関しての特徴や注意点 ワゴンリーフ交換のメリットから ①社外品のコンフォートリーフ等よりは価格が安い。¥17,100x2=¥34,200(税別) ②荷物を積載しない車両には乗り心地が格段に向上します。 (下記で構造を説明します。) ...

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    2017年11月27日 14:41 ガ・ネーシャさん
  • 1.5インチ ローダウン 其ノ弐

    つづきです(´・ω・) 車高を落すとレベライザーが積載していると判断し光軸を下げてしまうので、このプレートで補正するわけですな(-“-) もちろん光軸より大事なブレーキも調整します。 100円で買える安心感💛 プロポーショニングバルブをショートタイプ(丸カンボルト8×70サイズ)に変更。 ...

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    2016年6月1日 17:29 T-Starさん
  • 乗用車化計画 コンフォートリーフ換装 其ノ壱

    4型になってだいぶ突き上げ感が改良された板バネですが、仕事で使うこともなく重架装でもないDARK★STAR号は、乗用車化計画の中軸でもある『 乗り心地 』を改善するべくリーフ交換を行いました♪ ヘルパーリーフ逆付けやワゴンリーフも検討しましたが、今後の事も考え1BOXNETWORKのコンフォート ...

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    2017年3月9日 09:57 T-Starさん
  • Rimオリジナル 4WD 強化トーションバー

    ようやく純正の黒い棒⇒強化タイプの赤い棒へ交換(^O^) 最近、フロントの沈み込みが非常に気になります。 特に高速道路、下りカーブでの沈み込み&揺り返しが気になります(>_<) これで改善できるかなぁ~? 少しはマシになってくれれば良いのですが・・・・・ 整備マニュアルでは助手席側は燃料タンク ...

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    2013年1月20日 23:02 blues_13579さん
  • CUSCO リアスタビバー 追加スタビ 取り付け その1

    納車前から購入済みのリアスタビを重い腰を上げて取り付け! CUSCO リアスタビバー 追加スタビライザー 外径:28Φ 品番:918 311 B28 重架装でも重い荷物を載せる職人さんでもないので、果たしてリアスタビが必要なのかと聞かれると…… 『気分っ!!』 としか言えない!(^^)!ww ...

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    2019年9月3日 11:07 t884さん
  • ショック交換

    実はショック交換するためタイヤは外した方が良いと思いタイヤ交換と同時作業していました。 車載のジャッキで上げてタイヤを外し純正ショック取り外して調整式ショック取り付け。 14mmの板ラチェットとモンキーレンチ、17mmのメガネとソケットとトルクレンチを使いました。 マニュアルを見るとトップの ...

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    2019年4月14日 19:50 桜影さん

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