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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離が55000キロなので交換するには まだ早いかな~と思いつつも坂道のノッキングやアイドリングが下がり過ぎる時が有り、気になるのでスパークプラグを交換してみました。 まず、エンジンカバーを外します。 使う道具はコレです。 養生テープとプラスチックのヘラが見えますが、コレが役に立ちます。 ...

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    2017年11月4日 11:14 *kazu.*さん
  • イリジウム プラグ交換

    ヤフーショッピングで購入、10万キロを越えたので初交換です。 マグネット付の16mmプラグレンチと150mm延長ロッドは必要なのでAmazonで購入。 エンジンカバーのボルトを外します。 カバーを外しとこんな感じです。 4本あるプラグカバーを外します。 プラグカバーをはずしますが、右側から1、2本 ...

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    2017年5月3日 20:22 くう快さん
  • イリジウムプラグ交換

    エンジンの黒い樹脂カバーを外す。 こんな感じになるので一本づつコードを抜いてプラグレンチで取り出す。 NGKのIridiumMAX。 僕のアイシスは2.0のD4エンジンなので品番はHB6AIX-11Pになります。 新旧プラグ御対面。 真黒&先端真白! 逆ので順で組んで完成! 4番だけコードが ...

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    2015年9月5日 18:33 火拳のあーりー@炎帝さん
  • エンジンの不調でした(´△`)

    3〜4日前突然エンジンのかかりが悪くなり走行中も40〜50キロでガタガタでした アイドリングも回転数が普段よりひっくいし振動がいつもの倍くらい車内に伝わってきました 近日CVTオイル交換予定していたので早めに車預けて見てもらうとイグニッションコイルが1本死んでました(笑) どうせそのうち他 ...

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    2020年3月2日 22:14 @アウトさん
  • イグニッションコイル交換

    燃費も悪く、エンジンの反動も強くなってきたので、皆さんの記事を参考にイグニッションコイルを交換してみました😊 エンジンのカバーを外し、古いイグニッションコイルを取り出しました😊 新しいイグニッションコイルに付け替えて試乗しました。 若干反動は減りましたが、燃費はこれからですね。 走行距離 15 ...

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    2020年4月19日 00:49 くう快さん
  • イリジウムプラグ交換

    デンソーのイリジウムタフに交換。 アイシスのZGM10はVCH16が適合。 汎用性がないらしく、高価。 何とか安いものを調達。1080円/本。 エンジンカバーとタワーバーと内側のカバーをはずす。 なかなか狭く、作業がやりずらい。 プラグを外そうと思ったらプラグレンチのサイズが合わない。 慌ててイエ ...

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    2016年11月5日 18:49 にややさん
  • イグニッションコイル交換

    走行9万kmを超えた頃から、街中燃費7km以下に悪化してきました。たま~にエンジンが一発でかからないことも。 プラグ交換では燃費改善に効果なかったことから、コイル交換を試すことにしました。アベンシスに付いていたという4.5万kmのイグニッションコイルを入手。 やはり、経年劣化でカプラーの爪が折れた ...

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    2020年3月28日 23:59 あだーじぇっとさん
  • 点火プラグの交換

    走行8.7万km。燃費も落ち込んできており、点火プラグ交換してみることにしました。 用意したのは、ソケットレンチセット 、マグネットプラグソケット、NGKのPremium RX です。 エンジンカバーを外し、イグニッションコイルのボルト(10mm)を外します。 イグニッションコイルはパカッと簡単に ...

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    2019年1月19日 21:34 あだーじぇっとさん
  • プラグ交換してみましたぁ

    まずはハマーン号のエンジンルーム公開 サン自動車工業のホットイナズマMRと SplitFireのグラウンド・ワイヤーのパーツレビューは、ございません ( ̄。 ̄)y-~~ まずはエンジンカバーを外し、ダイレクトイグニッションを取り外します。 プラグの頭が見えません。結構深いです。 そこで工具ですが ...

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    2005年11月23日 20:03 ハマーンさん

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