トヨタ マークX

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  • シフトレバー部清掃・給油とA/Cモードサーボの件

    事前に整備士さんと調整済みの件でしたので予定通りディーラーへ入庫します。 ・シフトレバーの動きが硬い ・シフトをRにするときにショックあり ・A/C吹き出し口のモードを足元にしてもフロント上部からも微妙に風が出る シフトレバーの動きが硬い事象は数々マークXを触ってきた整備の方もはじめてとのこと、み ...

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    2021年3月10日 00:11 かもめまきさん
  • シフトブーツお手入れ

    週末洗車の水拭き程度で、潤い無くカサカサに感じたので 家にあった20年物のミンクオイル使ってみましたw パーキング側が日常シワ寄ってるせいか… ヒビ割れそうに乾燥肌っぽいので念入りに ほどよい艶感と滑らかさが復活しました♪ 元々 内装キズの多い車ですが日常ケアして現状維持したいですね

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    2023年1月22日 13:47 R♂CK//さん
  • ステアリングスイッチ リフレッシュ

    4本スポークステアリングから3本スポークに交換するにあたり、スイッチ部をピアノブラックに自家塗装した訳ですが、経年劣化により白っぽくくすんでいたので久々に磨きリフレッシュしました♪ まずは、超雑なマスキングで磨かない部分を隠します♪黒塗装部分もかなりくすんでます… 全体はこんな感じ! う~ん、我 ...

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    2012年10月13日 22:39 ワンスター@ワンちゃんさん
  • PIVOT 3 drive・AC スイッチ移設

    クルーズ&スロットルコントローラーの PIVOT 3 drive・AC の動作スイッチを ウインカーレバー側に移設しました! ここが一番使いやすいかも 強力な黒い両面テープが無くて 在庫で有る物を使いましたので 両面テープが見えてますが(笑) レバースペーサーがいらなくなりましたね・・・

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    2013年9月13日 21:59 Rock☆さん
  • 旧シフトノブの清掃

    IS -Fシフトノブになります。 本日中国製球形赤リアルカーボン シフトノブに交換、ラナパー レザートリートメントを塗って 乾かしてます。 8年くらいほぼ毎日使いました。 運転中はたいてい左手乗せてるんで いい具合にうっすらはげてます。 いわゆる「いい味」です。

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    2021年3月22日 22:22 A driverさん
  • シフトゲージ表示変更【GTシフト完成編】

    GTシフト化の最終章! シフトゲージの【+-】表示変更作業をしました。 念のために、養生テープを貼りました。 結果的には機能しませんでした(^^; さて、ここからは全神経を集中して、カリカリ・・・ 削りキズを極力少なくするように、精密ドライバーで少しずつ削っていきました。 流石に作業中の写真 ...

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    2007年1月2日 21:08 jin0030haku.さん

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