- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- マークX
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
マークX Gr-s - マークX
-
∞翔∞
-
トヨタ / マークX
250S “GRスポーツ”(ECT_2.5) (2017年) -
- レビュー日:2017年10月31日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
①エクステリアはスポーティかつオシャレな外観。
②大型のホイールに程よいダウン量によるバランスの良さ。
③リアの4本出しマフラーにディフェーザーのバランスの良さ。
④G'sに標準装備の無い、レインミラー(ブルー色にヒーター付き)やクルーズコントロールが付いている。
⑤インテリアはステアリングが小径に代わりよりスポーティになった。
⑥弄り禁止の人でもそのままで充分な装備。
⑦フォグがLEDになって統一感がでた。
⑧ハンドリングがクイックに働きカーブに安心感がある。 - 不満な点
-
①セーフティセンスが付かない。
②ほとんどG'sと見分けがつかない。
③出だしのもっさりは気になる。(スロコンもしくはパワーモードにて解消)
④ヘッドライトが中期のままでHID。 - 総評
-
外観:100点
内装:80点
改造のしやすさ:50点
走り:80点
安全性:77点
乗り心地:50点
居住性:50点
積載性:90点
平均63点です。
あくまで個人的な判断ですのでご了承ください。
- 走行性能
- 無評価
-
パワー感:80点
もっさりが無ければ十分なトルクに馬力だと思います。
操作性:100点
サーキットで走らない限りは十分過ぎる操作性です。
扱いやすさ:80点
タイヤが太い分、ハンドルが多少重く感じるかも。ただクイックに動くので扱い易いです。 - 乗り心地
- 無評価
-
スポーティな割に内部はかなり静かです。ただ乗り心地は少し硬いと思います。
個人的にはTEINの車高調より硬くBlitzのZZRよりも柔らかい感じです。
補強があるのでロールは少ないです。
(1boxから乗り換えるとびっくりするぐらいロールがありません。) - 積載性
- 無評価
-
ウォークスルー機能があり、後部座席を倒せるので長ものも乗せることが可能だし予想より遥かに広く感じました。
ゴルフバッグ4つは頑張れば入るかも(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ - 燃費
- 無評価
-
昔に比べるといいのかな(´・ω・`;)
ハイブリッドとは比べられません。 - 故障経験
- まだ無し。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ マークX 3.5 GRMN(茨城県)
428.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(福岡県)
143.7万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(愛知県)
98.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 ネイビー トップ(大阪府)
289.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!