トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.29

トヨタ

マークX

マークXの車買取相場を調べる

マークX Gr-s - マークX

マイカー

マークX Gr-s

  • ∞翔∞

  • トヨタ / マークX
    250S “GRスポーツ”(ECT_2.5) (2017年)
    • レビュー日:2017年10月31日
    • 乗車人数:5人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 5

満足している点
①エクステリアはスポーティかつオシャレな外観。
②大型のホイールに程よいダウン量によるバランスの良さ。
③リアの4本出しマフラーにディフェーザーのバランスの良さ。
④G'sに標準装備の無い、レインミラー(ブルー色にヒーター付き)やクルーズコントロールが付いている。
⑤インテリアはステアリングが小径に代わりよりスポーティになった。
⑥弄り禁止の人でもそのままで充分な装備。
⑦フォグがLEDになって統一感がでた。
⑧ハンドリングがクイックに働きカーブに安心感がある。
不満な点
①セーフティセンスが付かない。
②ほとんどG'sと見分けがつかない。
③出だしのもっさりは気になる。(スロコンもしくはパワーモードにて解消)
④ヘッドライトが中期のままでHID。
総評
外観:100点
内装:80点
改造のしやすさ:50点
走り:80点
安全性:77点
乗り心地:50点
居住性:50点
積載性:90点

平均63点です。
あくまで個人的な判断ですのでご了承ください。
走行性能
無評価
パワー感:80点
もっさりが無ければ十分なトルクに馬力だと思います。

操作性:100点
サーキットで走らない限りは十分過ぎる操作性です。

扱いやすさ:80点
タイヤが太い分、ハンドルが多少重く感じるかも。ただクイックに動くので扱い易いです。
乗り心地
無評価
スポーティな割に内部はかなり静かです。ただ乗り心地は少し硬いと思います。
個人的にはTEINの車高調より硬くBlitzのZZRよりも柔らかい感じです。
補強があるのでロールは少ないです。
(1boxから乗り換えるとびっくりするぐらいロールがありません。)
積載性
無評価
ウォークスルー機能があり、後部座席を倒せるので長ものも乗せることが可能だし予想より遥かに広く感じました。

ゴルフバッグ4つは頑張れば入るかも(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
燃費
無評価
昔に比べるといいのかな(´・ω・`;)
ハイブリッドとは比べられません。
故障経験
まだ無し。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)