取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - マークXジオ
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ダイレクトイグニッションアーシング
某有名ショップが施工してる真似っこしてみました(^o^;) これで良いのかな? まぁ間違ってても単なるアーシングなので問題ないでしょう(汗) 材料は余り物のアースケーブルと丸型端子を適当に加工しました(笑) イグニッションコイルを固定してあるボルトにそれぞれ繋いで最後に太めのケーブルをバッテリ ...
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2015年6月18日 13:50 ziおさん -
プラグ交換(NGK BKR6EIX-11)
プラグがカーボンまみれだったので交換、恐らく過去に一度も交換されてないと思われる 2azは4気筒なので4本でok アイドリングが明らかに静かになって、加速も気持ちスムーズになった気がする。 元々のプラグが状態良くなかったので交換した効果は大きいと思う 値段も4本で3000円程度なので、交換し ...
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2018年1月23日 21:48 シンパパ((((;゜Д゜)))さん -
スパークプラグ交換
燃費改善のためスパークプラグを交換しました。 まずヘッドカバーを外します。ナット2個で簡単に外れます。 次にイグニッションコイルを外します。ボルト1本とコネクタだけです。 プラグレンチでプラグを外します。 20000kmも走ってるとネジ部に多少の焼きつきが発生しているので ...
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2009年8月14日 01:14 クアンタさん -
点火プラグ交換(備忘録)
納車以来2回目の交換です。 今回は「NGK PremiumRX」を購入しました。 走行距離:63,249㌔ エアクリと同時交換です。
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2017年3月7日 00:10 スノラバさん -
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