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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    先週オイル交換をして調子が良くなった勢いで,今週はスパークプラグ交換もしました。 気づいたら50,000Km超え,前車クオリス同様にデンソー・イリジウム・タフ。(備忘録ODO:50,372Km) ※メーカーサイトの適応表を見ると,ジオの前期(20)と後期(16)では熱価が違うようでVK16 交換 ...

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    2015年3月30日 00:39 O.M.さん
  • ダイレクトイグニッションアーシング

    某有名ショップが施工してる真似っこしてみました(^o^;) これで良いのかな? まぁ間違ってても単なるアーシングなので問題ないでしょう(汗) 材料は余り物のアースケーブルと丸型端子を適当に加工しました(笑) イグニッションコイルを固定してあるボルトにそれぞれ繋いで最後に太めのケーブルをバッテリ ...

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    2015年6月18日 13:50 ziおさん
  • プリウスエンブレム

    プリウスの純正のエンブレムです。 じつは、オフ会のための小ネタでした。 純正は両面テープではなくはめ込み式になってました。フロントのみ台座付きです。つかえませんが… 肝心なヒートブルー部分ですが、ペラペラの塩ビにプリントしてあるだけです。 エンブレムは爪がついてて使えないのでノーマルエンブレムを使 ...

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    2009年6月16日 12:27 トカリナさん
  • プラグ交換

    Zioは、標準でイリジウムプラグを装着していますが、更に中心電極の細いタイプに交換しました。 デンソウのイリジウムパワープラグ【IK20】です。 エンジンカバーを外すために、2ヵ所の固定ナットを外します。 カバーを外すと、イグニッションコイルが見えるので、配線カプラーとコイルの固定ボルトを外し ...

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    2008年10月18日 18:56 タンチンプニンさん
  • プラグ交換

    ガビガビ 純正品番から辿ってデンソーのV16(5番相当)買ったがV20(6番相当)が着いてたので、とりあえず交換。100kmほどでNGKの7番へ

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    2023年7月8日 04:08 うえやまんさん
  • プラグ交換(NGK BKR6EIX-11)

    プラグがカーボンまみれだったので交換、恐らく過去に一度も交換されてないと思われる 2azは4気筒なので4本でok アイドリングが明らかに静かになって、加速も気持ちスムーズになった気がする。 元々のプラグが状態良くなかったので交換した効果は大きいと思う 値段も4本で3000円程度なので、交換し ...

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    2018年1月23日 21:48 シンパパ((((;゜Д゜)))さん
  • スパークプラグ交換

    燃費改善のためスパークプラグを交換しました。 まずヘッドカバーを外します。ナット2個で簡単に外れます。 次にイグニッションコイルを外します。ボルト1本とコネクタだけです。 プラグレンチでプラグを外します。 20000kmも走ってるとネジ部に多少の焼きつきが発生しているので ...

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    2009年8月14日 01:14 クアンタさん
  • 点火プラグ交換(備忘録)

    納車以来2回目の交換です。 今回は「NGK PremiumRX」を購入しました。 走行距離:63,249㌔ エアクリと同時交換です。

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    2017年3月7日 00:10 スノラバさん
  • スパークプラグ交換

    7万キロを超えてきたので交換に挑戦してみました 初挑戦の交換でしたが皆さんの交換記録を見ながら恐る恐る慎重にしてみました ハンドルが短いので力を入れても回りませんでしたので、ペンチで挟んで慎重に回しました プラグレンチはゴムタイプだったので古いのを外すときはゴムを付けて外し、新しいプラグを付けると ...

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    2015年2月28日 23:32 tshさん

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