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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • フロントのキャンバーつけた

    車高調が戻ってきたので、 フロントのキャンバーを ギャンギャンにつけました。 シェイクダウンは来週になりそうですが、 どんな挙動が出るか楽しみです。 が、また悩みの沼にはまりそうで心配。

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    2013年12月1日 18:32 t-tuneさん
  • 冬仕様に車高アップ

    スタッドレス付けて雪の中を出かけようとしたら家の前でスタック。 雪をスコップで除けて漸く脱出。 しかしずっと腹を雪に擦りっぱなし。 やはりサーキット仕様では無理。 リアアンダーカバー部が最も低い 思いきって30mmアップした。 メモ: ナット間隔  フロント 45mm→75mm  リア 20mm→ ...

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    2014年12月7日 23:10 hideoさん
  • ロックシートとスプリング交換の予定が車高調整

    フロントの固着が酷かった為 ボロボロになってるロックシート とスプリングを交換したかったが何故かスパナが無くて車高調整のみ  使っていたレンチの先も潰れて使い物にならない・・・ ラルグスでレンチ購入 ついでに8mmのスペーサーを挟んでみた(後輪) スペーサー無し 8mmスペーサー有り これくらいが ...

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    2017年3月30日 19:56 NISiKAZEさん
  • 車高調整

    クスコ車庫調 リア12k、8インチバネだからか思ったより下がらずロックシート取り外しの全下げ それでもまだプリかかってるから7インチにしてプリ抜くか迷うところ

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    2022年5月20日 00:30 rikitoさん
  • 冬支度その2

    汚ったない車高調 挟まった砂利やゴミを取り お掃除メンテ スタッドレスタイヤの外径が2cm以上大きく 積雪時も考えて4cm上げ リアも掃除して3cm上げ

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    2019年12月4日 13:56 NISiKAZEさん
  • オーリンズの調整幅

    軟弱な街乗り仕様へ変更してみました。 フロント10段戻し、リア13段戻しです。 ついでにエア圧もフロント2k、リア2.2k 乗り味は快適そのものになりましたがリアのブレイクが早すぎます… 因みに普段は7段戻し程度で乗ってます。

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    2017年5月5日 08:15 MasakiSさん
  • めざせ完全街乗り仕様!

    助手席で段差の度に跳ねて気にしていた突き上げ感 この際殆ど気にならない位にしてみようと またもやバネ交換 試してみたかったサイズなので 無名品を格安でポチッたバネ〜 1980円! これで体感出来れば ちょー格安! 組付け後 序にエンジンルームも磨いて 気分リフレッシュ! 今回はレートを落とし長く ...

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    2020年5月24日 18:40 NISiKAZEさん
  • 男は黙ってシャコタン、ツライチ!

    修理と共に更新したCUSCO Street ZERO Aの吊しでは、車高調が低すぎたので上げてました。 しかし、オフ会とかで腰高でカッコ悪いので下げました。 FR15mm、RR 5mm フロントは前のヘロヘロサスと同じ位まで下がったので擦り易いかもしれませんが、バネレート上がった分は良いかと思 ...

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    2018年7月29日 17:23 kuuga_rさん
  • ブリッツ 車高調

    抜けに抜けまくった純正サスを、中古で購入したブリッツの車高調に交換しました! 減衰真ん中にして乗ってみると気持ち固くなったかな…という感じで非常に乗りやすいです(*>ω<*)b ただ、少しスピードを出すと風切り音のような音が運転席前側のタイヤハウス辺りから聞こえるようになったのは気のせいか…:( ...

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    2024年5月29日 21:24 原動機初心者さん

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