トヨタ MR-S

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

MR-S

MR-Sの車買取相場を調べる

ガソリン抜き - MR-S

 
イイね!  
にゃんお

ガソリン抜き

にゃんお [質問者] 2023/12/29 23:28

何年も放置されてるMR-Sを再起動させたいのですが、 ガソリンは腐ってそうなので抜いて新鮮なのに替えたいです。 抜く場所はシート裏を剥がして燃料ポンプしか無理ですか。 給油口からホースを入れて抜くことは可能でしょうか。 給油口からタンク底の途中に障害物はありますか。

回答する

新着順古い順

  • にゃんお [質問者] コメントID:1708522 2024/03/06 21:56

    ありがとう御座います。 90年代後半から出来ない設計で そうだったら最悪ホースが引っかかり大手術になるので 新しいガソリン混ぜてアイドリングで燃やしきろうと思います。

  • MAR-915 コメントID:1707234 2023/12/30 06:49

    灯油用のポンプに細いホースを無理矢理繋いで給油口から抜いた事があります。途中引っ掛かりがありますが、何度か抜き差ししたら入りました。 結構な手間と時間がかかりましたので、シート裏から抜くのが一番早いかもしれません。 残量が少ないのであれば、ガソリン足せばエンジン掛かる場合があります。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)