車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - MR-S
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
テイン アッパーマウント加工
TRD Sportivoにテインのアッパーマウントを取り付けていましたが最低地上高が足りない為アッパーマウントを加工して車高を上げることにしました。 そのために厚さ10mmのアルミ板を加工しスペーサーを作ります。 まずアルミ板のセンターを出します。ホールソーを使用し加工していくため下穴をあけます。 ...
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2010年8月30日 20:29 VR46さん -
ラルグスの車高長導入_(┐「ε:)_❤&初投稿
タイトルの通りですがラルグスの車高長を導入しました_(┐「ε:)_ あと地味に純正ホイールですけどワイトレも入れました..笑 私好みのカチッとした乗り心地に満足ですー\( 'ω')/ 交換後\( 'ω')/ ワイトレフロントに入れたやつ。リアは10mmのスペーサー\( 'ω')/ はずした純正ショ ...
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2016年12月30日 09:16 悠希@MR-Sさん -
放置してた車高調の均一性をとる
どうもね、写真を撮る癖がなくて... 今回も文字だけズラリと羅列しますw 経緯から話すと、車検の残り作業ですw 今日は車高調やるぞ!と意気込んだのが4時。 そして作業始めたのが14時半w (やる気あんのか? 作業自体は90分程で終わりました。 友人から借りたフロアジャッキと2個の馬で前、後ろと分 ...
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2017年6月27日 02:25 リリみょんさん -
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購入時より30mmダウン
フロントは20mmダウンでスプリング座ナットと全長調整ナットの隙間が無くなるためバネを20mm短い160mmに交換。 アッパーのピロボール部は分解したくなく、全長調整ネジ部で分解。 ネジが長くてうんざりするほど回した。 ついでに4輪共キャンバーが最大になるよう修正。 キャンバー調整ボルトでなくとも ...
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2017年10月16日 00:25 hideoさん
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