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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整

    少し前ですが、車高調整しました。 GTウィングを付けた結果、主に中速から高速コーナーでフロントが浮いてくるので思ったよりも効いていました。 前オーナーセッティングが前後15インチ仕様のままに対し自分のところに来てから前15インチ後16インチに変更がありましたがそれでも物凄い前上がり状態でしたので ...

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    2017年8月7日 22:15 みつこさん
  • ラルグスの車高長導入_(┐「ε:)_❤&初投稿

    タイトルの通りですがラルグスの車高長を導入しました_(┐「ε:)_ あと地味に純正ホイールですけどワイトレも入れました..笑 私好みのカチッとした乗り心地に満足ですー\( 'ω')/ 交換後\( 'ω')/ ワイトレフロントに入れたやつ。リアは10mmのスペーサー\( 'ω')/ はずした純正ショ ...

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    2016年12月30日 09:16 悠希@MR-Sさん
  • 放置してた車高調の均一性をとる

    どうもね、写真を撮る癖がなくて... 今回も文字だけズラリと羅列しますw 経緯から話すと、車検の残り作業ですw 今日は車高調やるぞ!と意気込んだのが4時。 そして作業始めたのが14時半w (やる気あんのか? 作業自体は90分程で終わりました。 友人から借りたフロアジャッキと2個の馬で前、後ろと分 ...

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    2017年6月27日 02:25 リリみょんさん
  • EDFCのエラー

    EDFCのリアーが「ER」とエラー表示されてしまったので、休みの日を利用して馴染みのショップさんでみてもらった。 原因は配線だった・・・!(*_*) リアモーターから配線をタワーバーをつたっているのだが、そこの配線が減衰力調整時の張力によって引き千切れそうになってしまい、エラーを起こしたのだとい ...

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    2013年9月24日 21:43 69なフェアレディZさん
  • 車高調整

    車高がまだ高かったので、もう少し下げてみました。 追記:MR-Sで色んな車高に調整して走ってみましたが、やはりケツ上がりじゃないとダメですね。ノーマルもケツ上がりですし…。好みにもよるでしょうが、前後同じくらいにしたときの走りの違和感が凄かったです。

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    2013年8月9日 20:03 STKZさん
  • 車高全下げからの下げ

    上の写真が車高調全下げ状態です。 ラルグスの車高調って全下げにしてもフロント上がりでなんか物足りないんですよね。 バネを変えたら良いのですが…お金が無いんだな。なので車高調の皿抜きでごまかしました。下の写真が1枚お皿をとった写真です。意外と変わります! もうこの車高だと色々入れないお店が増えました ...

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    2014年11月25日 15:53 公園貴族さん
  • 車高調整およびスプリングをクスコからswiftに取り替え

    エキシージホイールからSE37に変更。 Fタイヤが50から45に変更。 Rホイールが17から16に変更。 上記2点により車高を下げることになった。 写真はリヤ(フロントの写真はなし) 同時にリヤだけクスコの200/080からswiftの203/080に変更。 こんな感じから・・・ こんな感じへ ...

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    2014年11月16日 18:10 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん
  • 車高調整2

    今回はFL(左前)のみ調整。 数値は地面からロアアーム付け根(車体)までの距離(ミリ)。 調整前 FL:131 FR:124 RL:162 RR:161 調整後 FL:123 FR:121 RL:161 RR:163 なかなかうまくいかんもんだ・・・

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    2013年7月14日 22:02 ヒマ人3号さん
  • 購入時より30mmダウン

    フロントは20mmダウンでスプリング座ナットと全長調整ナットの隙間が無くなるためバネを20mm短い160mmに交換。 アッパーのピロボール部は分解したくなく、全長調整ネジ部で分解。 ネジが長くてうんざりするほど回した。 ついでに4輪共キャンバーが最大になるよう修正。 キャンバー調整ボルトでなくとも ...

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    2017年10月16日 00:25 hideoさん

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