サスペンション関連 - 整備手帳 - MR-S
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
ピロ化に向けてのロアアームのブッシュ取り外し&計測①
MRSのロアアームは商用車のプロボックス&サクシードと部品番号共通だったので程度の良い中古を1200円で購入。ピロ化をしたいな~と妄想していまして、まずはパーツを外して計測をしようと。 ボールジョイント。ロールセンターアダプターを入れるか?それともロアアームを切って下駄を溶接して伸ばすか?を妄想し ...
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2020年12月28日 23:52 326mizushimaさん -
パワステフルード交換
先日、ジムカーナの練習をしていたところ、スラロームでハンドルが重くなる?ような気がしたのでパワステ回りをチェック。 特に異常は見当たらなかったのですが、パワステフルードが汚れていたので交換しました。 知人に聞いた話では、MR-Sの電動パワステに使われているフルードは一般的なものと粘度が違うらしいの ...
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2020年8月15日 18:32 だでぃおさん -
フロントスタビリンク調整
余分に取り付けていたカラーを取り外して純正と長さ比較の絵。 下の皿あたりのネジ山が錆びやすいのでグリス塗っときました。 以上、備忘録でした。
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2020年7月25日 22:59 bar-boyさん -
車高調計画3(インプレ)
組んだ車高調でサーキットを走ったインプレです。 ステイホームで時間があるのでだいぶ前に走った記憶を思い出して投稿。 まず乗り味は純正改っていう感じ。 ロールして足を活かしながらコーナーを決めていくスタイル。 純正と違う点は確実に限界が高くなっているのとロール量が程よい。 純正の場合、ロールしすぎ ...
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2020年5月8日 12:08 たいがー@l880kさん -
ストラットロッドのピロ交換
段差通過時に左後ろからガタガタと異音が聞こえること早1年、疑いをつけたピロを交換することに。 メーカー純正は高級品だったため、モノタロウで似たような物を1/5ぐらいの値段で買ってきました。 足りない部分は作りまして(100Vの卓上旋盤、結構使えます!) 出来上がったこれを バイスでグチャっと圧入 ...
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2020年4月23日 00:46 k-spyderさん -
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