トヨタ MR-S

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • MR-Sツライチ化

    MR-S乗りの方で純正ホイールのままツライチにするならワイドトレッドスペーサーの何mmかな〜〜って疑問があったので検証してみました。 一応前後20mmでほぼツライチ‼️ まだちょいいけるけどこれ以上は面倒だったのでおしまい(笑) フロント ワイドトレッドスペーサー20mm‼️ リア ワイドトレッド ...

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    2017年10月8日 16:09 ken130さん
  • ワイトレ取付

    タイヤハウスの空きが目立っていたので、 昨年購入していたトヨタ純正用ワイトレ(前後とも15mm)取付ました。 MRSの純正リアホイール裏側に、取付相違防止用のピンがあるので、レンチで取り外しました。

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    2023年3月22日 11:38 yuu533さん
  • ワイドトレッドスペーサー装着

    スペーサーとワイトレ届いたんで早速ツラ出し計画発動! 今回スペーサーとワイトレを買うにあたって一番苦労したのがハブリング! 4穴の社外ホイールはハブ径が65mmが多いこともあって探すのに苦労したw 純正ハブ径は54mmなのでフロントは5mmタイプで唯一65mm→54mmサイズの下記写真の青い ...

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    2018年3月6日 20:30 nonno.さん
  • CE28N ツラ具合の設定

    ホイールサイズ選びのご参考まで。 保安基準的なツライチは、前30度、後50度が適用されます。 (詳細はググッてみてください) タイヤのてっぺんとフェンダーツラツラでは車検NGです。 画像は・・・ギリギリOK・・・と思ってます。 画像で見た感じよりは余裕あります。 ●フロント側 本当は幅6インチ ...

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    2012年8月13日 21:53 amoso@MR-Sさん
  • 5mm ハブ一体型スペーサー54→67

    新旧のスペーサーです。 ブルーアルマイトが新しい物 アルミが古い物なんとも頼りない感じです。 スペーサーのハブ外周にアルミ薄板を貼り付けて67.5mmにしました。 これでスッキリとしました。

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    2006年12月8日 14:06 走るおやじ7さん
  • ワイトレ装着

    純正サス+ホイルは6.5j+43位 装着前 ガチョーン フェンダーアーチトップで30mm位ヘっこんでたから30mm入れたら真上からはハミってないです。多分… ついでに減ってないスタッドレスをリアからフロントへ入れ替え。いくら荷重がかかってないとは言え、旋回と減速で滑るリスクを考えると荷重のかかっ ...

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    2016年11月15日 20:24 しん@eksonさん
  • オフセット比較

    RAYS GRAM LIGHTS 57MAXIMUM R15/6.5J/PCD100/+38 R16/7J/4H/PCD100/+38 R16/7J/4H/PCD100/+45 カラーは全てシャイニングシルバー R15/6.5J/PCD100/+38 体重は6.0kg R16/7J/4H ...

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    2012年2月13日 11:25 アキラキラさん
  • フロント・15mmスペーサー取付(173,981km)

    フロント. +20mmのロング・ハブボルト打ち替えして 10mmスペーサーで試走してましたが・・・ インナーが擦れなかったので 15mmスペーサーに交換することに. これで後輪と同じ出になります. リアと同じに ボルトを抜いてセンターリングを取り付けます. リングがないと小さなガタが出ます. ...

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    2020年8月26日 13:10 アキラキラさん
  • レクリス+RSワタナベのマッチング状態

    あまり例が無いので参考までに。 この状態で車検通りました。 サイズ F 15/7.5j-3 R 15/8.5j-6 タイヤ F 205/50  R 225/50 リアが浮いてしまっているのは一気にカーボンエンジンフード、軽量エキマニ、チタンマフラー、アルミクランクプーリーに交換した為みたいです。 ...

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    2010年8月17日 01:44 Zeldaさん

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