取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - MR-S
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
NARDI φ33 RALLY 取付
今まで使用していた,NARDI CLASSICφ33の皮が大分傷んできたんで,思い切って新品に交換。 今回は,φ33のRALLY。 ディープコーンだが,スポークの斜めの部分が短いため,それ程ディープじゃない。(笑) それより,表面のディンプル加工が,以前使ってたSPORTS TYPE Aで気に入っ ...
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2012年6月5日 05:25 カンペさん -
SMT車用純正ハンドル交換
ハンドル両サイドにあるトルクスネジを外します。 トルクスネジが完全に抜ききれないように、出口にリブみたなものがあるので注意です。 結局、カッタ―でリブを切り取ってトルクスネジを外しきり、エアバッグを外しました。 ボス本体の取り付けは今回省略してます。 中古のワークスベル539のボスを買った為 ...
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2011年11月25日 23:32 ‐たか(o´∀`)ノ+。゚さん -
ドリフティング
今回はステアリングの交換だけです。 なので5分くらいで終わります!笑 ボスに買ってきたステアリングをネジで止めて終了! あと、クラクションなるか確かめて終わりです。 写真はバッテリー外しているのでメーターがラリってます 笑 水温がやばい!
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2011年10月3日 01:38 AKI@NAGOYA!!さん -
純正ポジションでクイックリリース化、再調整
JDM アジャスタブルボススペーサーだと幅があり過ぎ、QRSⅡの裏側部分に干渉してしまったので、こちらで調節してみます。 ついでに純正ハンドルの寸法を正確にチェック。 72mmでした。 続いてNARDI/LEADER+QRSⅡ+10mmスペーサー 82mm ・・・?? 当初の計算と違うじゃん ...
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2011年9月3日 01:55 Zeldaさん -
純正ポジションでNARDI/LEADER+クイックリリース化
純正ポジションでクイックリリース機構が取入れられないか? と言う問題にチャレンジしてみました。 以外とやっている人が見当たらなかったので人柱逝きま〜〜〜す!! 純正ハンドルの取外しは他の皆さんを参考に(笑) ここからは、純正ポジションに大きく左右されるベース、「Works Bell RAPF ...
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2011年8月25日 19:09 Zeldaさん -
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パドルシフト付き初代ラクティス純正ステアリングを装着してみる
まず最初に・・・ 今回の作業は、エアバック関連に手を付けますので危険を伴います! 同じ作業をする時は、完全に自己責任でお願いします!! 今回のイジイジは・・・ステアリング交換です。 コレが初期の状態、MR-Sの純正ステアリング。 シーケンシャルMTシフト操作用のちっちゃいスイッチが左右に付 ...
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2011年7月10日 13:41 NORI。さん
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