トヨタ MR-S

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

MR-S

MR-Sの車買取相場を調べる

取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - MR-S

注目のワード

トップ 内装 ステアリング 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

    難易度

    • コメント 0
    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ステアリング交換

    持ち込みパーツでも取り付けてくれるお店だったので 今後のことも考えて依頼してみました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年8月24日 18:57 ばびるんさん
  • NARDI φ33 RALLY 取付

    今まで使用していた,NARDI CLASSICφ33の皮が大分傷んできたんで,思い切って新品に交換。 今回は,φ33のRALLY。 ディープコーンだが,スポークの斜めの部分が短いため,それ程ディープじゃない。(笑) それより,表面のディンプル加工が,以前使ってたSPORTS TYPE Aで気に入っ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年6月5日 05:25 カンペさん
  • ホーンボタン交換

    ホーンボタン変えました(^-^)/ ホイルキャップ流用です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年1月23日 14:38 なみきんぐGTさん
  • SMT車用純正ハンドル交換

    ハンドル両サイドにあるトルクスネジを外します。 トルクスネジが完全に抜ききれないように、出口にリブみたなものがあるので注意です。 結局、カッタ―でリブを切り取ってトルクスネジを外しきり、エアバッグを外しました。 ボス本体の取り付けは今回省略してます。 中古のワークスベル539のボスを買った為 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年11月25日 23:32 ‐たか(o´∀`)ノ+。゚さん
  • ドリフティング

    今回はステアリングの交換だけです。 なので5分くらいで終わります!笑 ボスに買ってきたステアリングをネジで止めて終了! あと、クラクションなるか確かめて終わりです。 写真はバッテリー外しているのでメーターがラリってます 笑 水温がやばい!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年10月3日 01:38 AKI@NAGOYA!!さん
  • 純正ポジションでクイックリリース化、再調整

    JDM アジャスタブルボススペーサーだと幅があり過ぎ、QRSⅡの裏側部分に干渉してしまったので、こちらで調節してみます。 ついでに純正ハンドルの寸法を正確にチェック。 72mmでした。 続いてNARDI/LEADER+QRSⅡ+10mmスペーサー 82mm ・・・??  当初の計算と違うじゃん ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年9月3日 01:55 Zeldaさん
  • 純正ポジションでNARDI/LEADER+クイックリリース化

    純正ポジションでクイックリリース機構が取入れられないか? と言う問題にチャレンジしてみました。 以外とやっている人が見当たらなかったので人柱逝きま〜〜〜す!! 純正ハンドルの取外しは他の皆さんを参考に(笑) ここからは、純正ポジションに大きく左右されるベース、「Works Bell RAPF ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2011年8月25日 19:09 Zeldaさん
  • ハンドル交換

    びふぉー 純正はんどる~ 唯一のトヨタマーク!撤去しちゃいますぞ。 ・・・って、マットにトヨタマーク付いてた~ エアバッグはずれました! 爆発はしませんでしたよ ボスとりつけ。 旦那さまの足が写ってます~ あふたー 完成! ちょっとハンドル径小さくなったか? ホーンOK、ウイン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年8月6日 21:28 うりゅうさん
  • パドルシフト付き初代ラクティス純正ステアリングを装着してみる

    まず最初に・・・ 今回の作業は、エアバック関連に手を付けますので危険を伴います! 同じ作業をする時は、完全に自己責任でお願いします!! 今回のイジイジは・・・ステアリング交換です。 コレが初期の状態、MR-Sの純正ステアリング。 シーケンシャルMTシフト操作用のちっちゃいスイッチが左右に付 ...

    難易度

    • クリップ 6
    • コメント 0
    2011年7月10日 13:41 NORI。さん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)