トヨタ MR-S

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  • 再・再・再塗装(泣)

    前回塗装してから大分経ち、いつの間にか(?)剥げ禿げになったハンドル。 まぁ常にハンドル握ってればバレないし・・・と言うレベルではなくなってました^^; ひどい有様。。。(*ノωノ) でも、何故か”染めQ・レッド”が販売されなくなり、、、 やむなく別色にすることにしました^^; その名も” ...

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    2012年12月30日 12:14 黄月さん
  • ステアリングボス アジャストスペーサー取付け

    タイヤを新品に交換してからのこと。 走行時にハンドルを弱左に切った状態で、まっすぐ直進するようになってしまいました。 こうなったことには、タイヤ交換をしてもらって、お店をでて100m走ったくらいで気がついていましたが、しばらく放置していました。 アクセルを踏み込んで加速しているときにパタパタと ...

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    2018年9月3日 14:45 KAI@さん
  • パワステフルード交換

    なんとなくボンネットを開けるとフルード少ないよなぁ 車検でも交換してないから交換しようかと思いたつ トヨタ部品共販にて発注 喉かわいてきた こんな感じでオイルを抜きとってからCOLDのFULLまで新油を入れてステアリングぐーるぐる これを5回くらい繰り返す 最初に抜きとったオイル 1L使いきったの ...

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    2019年1月22日 15:21 よっしーMRさん
  • クイックリリースボスのメンテナンス

    最近クイックリリースボスの調子があまりよくない. . . . 。 どんな感じか説明すると〜 ステアリングを外した状態から取付ける時に、なかなかカチッとロックしてくれないのです。 なので困った時には油! てなことで、とりあえず簡単に拭き掃除してシリコンスプレーを塗布しました。 ステアリング側。 ...

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    2015年1月28日 11:24 蒼い銀杏さん
  • パワステフルード交換

    MR-Sのパワステフルードの液量が冷間時のMINよりも少なかったので、補充の意味も兼ねて交換。 通常のパワステフルードは使えず、電動パワステ用のフルードをディーラにて取り寄せ。1600円也。 作業前 作業後。100円ショップで買ってきたハンドクリーナ用のポンプで抜いては継ぎ足し⇒ハンドル回してま ...

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    2011年12月10日 15:18 Madeuさん
  • 15mmスペーサー導入

    クラッチペダルに厚いカバーを採用したため、ステアリングを手前に出すため、まずは15mmのスペーサーかましてみました。 スペーサーはヤフオクでGETしましたが、付属のボルト頭形状がMOMOのJETには合わず、ホームセンターでボルト購入。M8のピッチ0.8、長さ30mm。

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    2010年9月4日 20:11 ツッコミすぎ!さん
  • 電動油圧パワステフルード交換

    2001年式, ODO 106,500km 最後の車検前整備。MR-Sは、電動なのに油圧パワステな珍しい車です。この車の時代としては油圧全盛期だと思いますが、MRはエンジンの動力を直接取れないから、時代をちょっと先取りしたんでしょうね。 で、専用のフルードがあるので、必ずトヨタのお店で入手しまし ...

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    2017年5月14日 17:52 青ビー@ZN6さん
  • ボススペーサーでステアリング位置調整

    パドルシフターNEOで既に2cmほど手前に来てますが、もう少し手前にしたかったこと&ステアリングとパドルの間隔が狭く、ステア操作で指が当たることがあったので間隔を広げる為、パドル部とステアリング間に10mm(だったはず・・・十数年前に買ったやつなので記憶曖昧)のスペーサーを追加 元の状態の画像を撮 ...

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    2010年10月31日 21:03 かたずきさん
  • 変なシールはNo thank you!

    前オーナー、トヨタエンブレムを消したかったのか、 変なシールが貼ってあった。 敢えて純正にこだわる僕はそんなのは剥がす! 3Mクリーナー30最強! シールの粘着剤と紫外線のダブルタッグにやられたのか、 縁のあたりのクリアが曇ってる。ちっ。

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    2012年6月28日 21:35 カーワさん

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