トヨタ MR-S

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    フリッパー ( ワークスベル製ラフィックスⅡ用 )取り付け

    ワークスベル製ラフィックスⅡ使用時に ワンタッチでステアリングを外せる用便利グッズ フリッパーのみの販売です。 R Magicピンクとブラックの2種類から選べます。 ¥8,400 ( 本体価格¥8,000 )

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    2013年10月15日 18:52 R Magic おーはらさん
  • ステアリングシャフト固着対策

    雨の日とかの濡れた路面を走った後にしばらく乗らないと、一発目のハンドルが超重ステという症状が出ていました。 ステアリングシャフトのユニバーサルジョイントがかなり錆びているのは気づいていたので、ジョイントが固着してるとかあるのかもしれないと思い、覗いてみました。確かにひどい錆ですが、ジョイント部が固 ...

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    2021年1月30日 20:30 ☆Uさん
  • パワーステアリングフルード交換

    トヨタ純正パワーステアリングフルードEH トヨタMR-Sの指定品です。容量は1Lです。 作業には、ジャッキと馬が必要です。 前輪が左右に切れるようにしてから作業開始です。 パワステのリザーバータンクです。ボンネットを開けると、向かって左手前にあります。 今回使ったポンプです。 ダイ〇-で200円商 ...

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    2020年2月22日 20:34 めうかーほさん
  • チルトアップ 跳ね上げ式 ステアリングボス

    ヤフオクで購入した超安いチルトアップ 跳ね上げ式 ステアリングボスです。見た目はワークスベルGTC風ですが、跳ね上げはステアリングをつけると1ヶ所で止められますが、ステアリングを軽く触るだけ イヤ 触れるだけで、戻ってしまいます。 単品では、この位置で固定できますが、実際は固定できません。 ...

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    2019年5月15日 21:26 MR@ヒフミさん
  • 電動パワーステアリング取り外し

    電動パワーステアリングを取り外しました。 写真はまだ在りし日のMR-Sさんのボンネット。 運転席側のライト裏側にある筒状のユニットが電動パワーステアリングの駆動部分です。 運転席側、ストラットよりオーバーハングという次点でワタクシのターゲットに(笑)。 通常、重ステ化はステアリングラック自 ...

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    2018年6月20日 08:58 marusouさん
  • テニスグリップまき直し

    雨の日にオープンでサーキット走行したらグリップがボロボロになりました 交換しようと思っていたんですけどね まだいける!他にやることがある!など後回しにしていた結果このようになりました 使うのはYONEXのグリップ 私はやっぱりYONEX派ですね いつもは3本中2本しか使わなかったのですが、いつも余 ...

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    2018年5月10日 00:30 らりりんさん
  • MR-S 電動パワステオイル交換

    トヨタ仕様では交換不要らしいが、黒くなっていたので、純正のEH (電動用の低粘度)オイルを入れました。欧州車ではこの様な作動油は、保全不要とするメーカーが多いが何故???、コスパがベストだから???

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    2016年11月25日 12:34 ゆーこーさん
  • トヨタ純正パワステフルードEH

    MR-Sはやや特殊なパワステらしく、社外の追加するようなタイプのパワステフルードは推奨されていませんでした。 ホース外したりするとエア抜き面倒なので、上からスポイトでチューっと下限まで吸って足すのを繰り返しました。5回くらいやったところで満足して終了。

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    2016年4月11日 11:59 himeressさん
  • ブーツ破れ→交換

    バルクヘッドとの堺にあるブーツが破れていたの で交換します。 特に支障はないんですが、 見つけてしまったものはしょうがない・・・ 結構 面倒くさいぞ・・・ 体が太いもので・・・シートを外さないと厳しい。 それから下のカバーを外して コラムカバーを外して やっと見えてきた。 スプライン部に印を付け ...

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    2012年9月10日 01:03 ばかいぬさん
  • [軽量化] ステアリングチルトのバネ 撤去

    チルト調整する際、位置決めを補助するためのバネ。 頻繁に調整しないので要りません。 メーターユニットを外せば、比較的楽に作業できます。 外したパーツは 11g でした。

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    2012年6月30日 16:18 トロッコ王子さん

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