トヨタ MR-S

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  • O2センサー交換

    純正O2センサーの入っていた箱。交換してから撮影したため空っぽです。 友人に借りた、O2センサーソケット。 整備工場で借りた、メガネレンチ。 前回交換してから1年数ヶ月、走行距離にして約20,000kmでO2センサーが壊れてしまいました。  今回は、奮発して純正品を少しの値引きありで購入し、交換に ...

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    2014年5月15日 10:32 kama@黄門様ねずみさん
  • エキマニ入り口切削

    休みを取ったのに雨で何もできないので、確保していたTRDエキマニの入り口のパイプの縁を削って滑らかにしてみました!大して削れないので、やらないよりは多少マシ位だと思います。 工具持っているのでやっただけです😅 因みに工具はフレキシブルシャフトとそのモーターです! しかし、超硬バーの鉄の削りカスは ...

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    2024年6月28日 20:44 まろりぃさん
  • 自作マフラーステー追加

    ハーフウェイ オリジナル ステンレス マフラー取り付けの際に気がつきましたが、取り付けのステーが3つしかありません。 TTEマフラーは4つだったので、ブラケットゴムがぶら〜ん… 右下が元々ないので、右側のカッターが前後に動く量が左側に比べて多い…。 そりゃ当然ですが(笑) 元々無いので大丈夫 ...

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    2015年4月12日 18:53 kuuga_rさん
  • マフラー干渉対応

    SARDのせいではないが、SARDの触媒にした後にTRIALのチタンマフラーがボディに干渉。 暫定対応として、マフラーを干渉しない方向にステンワイヤーで引っ張り、、、 干渉して当たる部分に、当たってもある程度衝撃を吸収してくれるよう耐熱布で保護。 引っ張るとかでなく、そもそも干渉しないよう、ショ ...

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    2015年6月28日 20:36 いつさん
  • 偽マニ ボルト 交換

    アメリカ製⁈の作りの悪いエキマニを付けてるんですが、スタッドボルトがバカになりました。安かろう悪かろうの代表格ですね。 と言っても仕方ないので、スタッドボルトと ボルトを交換。 スタッドボルトを締める為に、アストロで購入。 キッチリ締まり、気持ちいいです。

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    2017年9月17日 21:33 ケンちきさん
  • 崩壊した1次触媒の除去

    O2センサーを交換しようと思って外した時に中を見て発覚 吹けないのでもしかしてとは思ってましたが…エキパイ内部の1次触媒が片方は消失、もう片方は大きな穴が空いていました。 恐らく下流側のフロントパイプ内で目詰まり起こしているはず… エンジンブローの危険性があるので一旦治すまで動かすのを控えること ...

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    2022年11月13日 21:32 corkscrew55さん
  • 偽マニ 装着の前処理

    ヤフオクでも有名な、海外製の偽TRD EXマニ 通称、偽マニです(笑 購入前の事前情報で、 ・TRDより、肉薄のステンパイプ ・商品の完成度の、当たり外れ 等は知っていました。 一見、デメリットですが... いや...、TRDより肉薄パイプって事は、TRDより甲高いエキゾーストノートにな ...

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    2010年12月16日 21:51 カマ@自作派さん
  • エキマニ補修

    やっとの思いでエキマニ摘出 純正だとおもってたらTRDのだった。ヽ(=´▽`=)ノ HIP(断熱塗料)塗るために下地処理 2時間近くかけてブラストかけました。 綺麗になったところで知人が余計なものを発見 パックリ割れ(泣) ある時期を境に排気音おかしかったんだよね。 幸いステンエキマニなのです ...

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    2014年11月29日 12:26 gunzaburouさん
  • O2センサー修理

    インパネモニターで故障と出たので、トヨタで見てもらったら、O2センサーのヒーター断線と出ました。当時32000円/個と高価なので1個購入して自分で交換したら解決。しかし1ヶ月しない内に同じ故障表示が出ました。 また32000円の出費は高いので、手持ちの2K抵抗をヒーター線に半田付けしモニター表示は ...

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    2015年5月28日 20:36 ゆーこーさん

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