トヨタ MR-S

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  • クーラントエア抜き

    以前に書いたリザーバータンクのクーラントが増加して、冷えている時と温まった後でほとんど量が変化しない件について、 恐怖のオイル混入ではなさそうですが、気になるのでとりあえずエア抜きをしてみる事にしました。 とりあえず確認の為にラゲッジボックスおろしてみたところ、、 無いと思っていたエア抜き用のホー ...

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    2019年3月23日 21:37 たむたむ。さん
  • オイルクーラーライン補修

    先日、ミッションオイルを交換していた時の事だ。 フィラーを締め、ふと、何気なく視線をずらせば、打ちっぱなしのコンクリートに黒いシミ。 油だ。 油が、垂れている。 場所はセンタートンネル。 そこに追加で装着された、青いアルマイトを施された補強ブレースが、油で鈍く光っている。 補強ブレースの上に ...

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    2018年1月10日 21:55 JAM乙さん
  • クーラント補填

    クーラントがlowになっていたので、 補填しました。 よく分かんないけど、 なんかものすごーくゆっくり減るみたい。 近所のイエローハットへ行きましたが、 この時期はエアコンなしMR-Sよりも 自転車のほうがよっぽど快適。 走行距離:118,708キロ

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    2018年7月23日 07:47 t-tuneさん
  • 冷却系終了♪♪

    この2週間…MR-S三昧と言っても過言ではなく(vv; 最初にこれ付けて結果はまずまず♪♪ もしかすると水温も下がるかもと思いましたが・・・ 下がるには下がりましたがそれなりに走行してると…結構な距離です…最終的には90度に到達(vv; それに引っ張られて当然ながら油温も最終的に上昇… ...

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    2013年10月17日 23:58 by さくさん
  • クーラント補填

    この前、気がついた。 クーラントがLowを切ってることに。 どっか漏れてる!? 瀬戸さんにフラッと見てもらいましたが、 漏れてそうな感じではなく。 経過観察、の診断結果です。 とりあえず補填しました。 これでまた減ったらヤバイですね。 1年半くらい前の車検で、 補填した以来ですね。 ...

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    2016年11月26日 21:37 t-tuneさん
  • ラジエターエアー抜きとライン導線変更

    通常フィルター直近にあるリリースラインは吸気口の真ん前でした。遮熱板と断熱の外側に導線を変更しました。これで、通勤で5℃ダウンです。遠乗りで、更に発熱した場合は、どうか?検証してみます。遠乗りで全開走行した場合、車両停止で、吸気温度50℃近くなっていた時があったので、どんだけ下がるか?楽しみです。 ...

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    2018年12月6日 07:18 ヤスタスパイダーZZさん
  • 冷却水 エアー抜き

    ラジエターの赤丸の所にチューブを挿します。 赤丸の位置に白いエア抜き用バルブがあるので、バルブを開します。 バルブを開くと、エアーが出てきます。 冷却水が出るまで開いておきます。 エンジンを掛けて、冷却水を循環させた後 もう一度、バルブを開けてエアーを抜けば終了。

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    2014年1月18日 15:54 zumi( ̄ー ̄)さん
  • ラジエターエア抜き

    まずエンジンの冷えた状態でリアのラジエターのキャップを外します。 次にフロントのラゲージボックスを外してホースを2カ所あるので繋げてエンジンよりも上になるよう上にします。 ラジエター左上の所はホースの奥に見える白いコックを回して開きます。 車体側の中央のホースを繋いで白い丸のコックを開きます。 そ ...

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    2011年7月31日 00:32 Cyamiさん
  • LCC液強力剤

    LCCが”low”以下になっているのに気がつき、慌てて「kure ラジエターシステム 多走行車用」を投入。 “かさ増し”&”機能復活”が目的です。 入れすぎて”full”を超えてしまったのはナイショ。

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    2022年12月23日 16:04 ウンバボ64さん

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