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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • MR‐S ターボ化 その2

    穴をあけたフューエルサクションプレートに 新規フューエルプレッシャレギュレータを 取付ける。 説明書には ”ホースに折れ曲りの無い事を確認してください” とありますが どう考えても折り曲げないと取り付きません。 不具合が生じたらここが原因になるかも? フューエルポンプアッシーを車に戻し ...

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    2010年5月27日 21:55 mr,zepさん
  • MR‐S ターボ化 その4

    オイルパンの加工が終わったら 次はオイルパンの取付けです。 オイルパンの”シール剤”は車量販店には なかなか置いていませんでしたので 行き付けの○○モータースに手配してもらいました。 ”オイルパンの取付け面”にシール剤を 切れ目無く塗布する。 1ZZ‐FEエンジン修理書によると・・・ ...

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    2010年6月1日 23:06 mr,zepさん
  • MR‐S ターボ化 その1

    説明書に準じて作業をしていきます。 エンジンルーム内のバッテリーの後ろにある サーキットオープニングリレーを取り外します。 その後エンジンを始動し自然に停止した後 イグニッションをオフにして バッテリーマイナスを取り外し、リレーを取付ける。 *リレーを取り外すとエンジンが掛らなかったの ...

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    2010年5月23日 22:03 mr,zepさん
  • MR‐S ターボ化 その3

    さぁ~続いてはオイルパンの加工に取り掛かります。 まずはエンジンオイルを抜き取ります。 オイルパンを取り外します。 説明書によると・・・ ”外側のボルトから、対角線に緩めて下さい。” ”シールカッター(特殊工具)を用いてオイルパンを取り外してください。 との事ですが、 ボルトは手の届く ...

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    2010年5月31日 22:35 mr,zepさん
  • MR‐S ターボ化 その5

    エキゾーストマニホールドを取り外します。 O2センサーは取り敢えずカプラーだけを外して 後からレンチで外しました。 取り外した純正エキゾーストマニホールド。 触媒撤去以来の取り外しです。 その時O2センサーを外していたので 今回は簡単に取り外せました。 エキゾーストマニホールドを取り外し ...

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    2010年6月6日 23:19 mr,zepさん
  • トムスターボキット取り付け その1

    何を思ったかトムスのターボ(中古)を 購入してしまったので取り付け。 写真はすでにEXマニ、ターボ本体、触媒、 オイルラインを組み付けたところ。 さすがトムスといいますか、 特に干渉もなく搭載できました。 上から見たところ。 オイルラインです。 本キットはオイルプレッシャスイッチの経路を 分岐 ...

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    2011年8月11日 21:35 さんのへさん
  • ターボ化その3

    途中の画像がないのですが取り付け終了しました これといって難しい個所はありません

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    2007年4月30日 20:07 M男さん
  • MR−S O2センサー交換

    2ヶ月くらい前にアイドリング不調だったので、警告灯が点くまえに安物のO2センサーに交換してそれから大変なことになって結局元に戻したもののやはり気になるので、今度はDENSOのO2センサーに交換する事にした。 ネットでろくに説明を見ないで購入したら汎用品でカプラーが付いてない… 大事なセンサーだけに ...

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    2018年2月17日 12:10 R16@yokohamaさん
  • MR−S ターボ用オイルホース取り替え

    ターボのリターン用のオイルホースがひび割れてオイルが滲んでたので交換した、先週少し切って繋いでみたけど余長が足りなかったので新しいものを仕入れて交換した。 耐熱保護も抜かりなく今度は長めにカットしてホースバンドで締め付け… 今度はちゃんと締め付けられた、でもホースバンドってどのくらいの力で締めたら ...

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    2018年9月9日 17:38 R16@yokohamaさん

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