トヨタ MR-S

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • 静電気もの凄いので アーシング

    古い車なのでボディの帯電がものすごいんです。 何か作業をする時なんかにバッテリーのマイナス端子外しますが、必ずついでに端子やターミナル回り、純正アースの接点なんかも、綺麗にして接点復活剤なんかをつけてから戻します。 するとしばらくは運転後の静電気が全然マシになるんです。でもしばらく経つと段々 パ ...

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    2019年3月27日 20:37 たむたむ。さん
  • アーシング施工

    いつものアッ〇ガレージのジャンク品コーナーにて、中古品の汎用アースケーブルが300円ほどで売ってありましたので、購入しました。 ショッピングサイトなどでふつうに買うと、安いもので2,000円くらい、車種名をタグ付けして専用品などと謳ったものは8,000円くらいで売られていたりしますが、貧乏なので ...

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    2018年6月18日 19:36 KAI@さん
  • 10年車は必要かもネ(^~^:

    バッテリーの-を起点にEgヘットのプラグ付近のボルトへ配線を取り回していきます! アーシングの線の長さを考慮してファンベルト側のタペットカバーのボルトに結線しました! たるんでる線をタイラップで締めて干渉を確認して終了です! 何故か! 電動PWステアリングが軽くなったとか( ̄ー ̄: その他は微妙ら ...

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    2017年1月1日 16:53 フカヒレさん
  • アーシング(ダイレクトイグニッションコイル)

    94,300km. 交換したばかりのコイルに. ■アーシング(取付). ■レゾネーター(戻し). ■PULG交換 IK16(NGK5番)→IK22(NGK7番). 一瞬の爆発力より、整った滑らかな諧調を目指しました. 音が静かに変わりました.モーターのように廻ってます. 低ギアでのアクセルON ...

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    2012年8月11日 12:36 アキラキラさん
  • アーシング取付

    とりあえず、-端子とボディアースとスロットルに取り付け。 あと2本何処に繋ごうかな? マフラーアースも取り付け。 556が見当たらず1本で終了。

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    2015年6月28日 19:48 ブルマンMR-Sさん
  • WEDS レブワイヤー・アーシング取り付け

    エラーで消えた・・・ 再度!! 準備、車体保護と蚊対策。 ポンデライオンは、しかとして下さいw アーシングワイヤーとボルト、純正アースと取り付け部はサンドペーパーもしくは金ブラシで清掃後ブレーキクリーナーで脱脂、カッパーグリスで仕上げです。 説明書とMR-S配線図集と見比べ取り付 ...

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    2007年8月26日 19:49 KURE_KEI1さん
  • アーシング

    いらないケーブルを5本いただいたので、とりあえずやってみました。 o(’v’) オルタはやめて以下の5点につなぎました。 間違ってるぞ~とかあれば言ってください。 バッテリーのマイナス ミッションからバッテリーのマイナスへいくとこ O2センサーのカプラーを支えるステーを取り付けるボルトのとこ ...

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    2008年11月13日 16:09 GT300styleさん
  • アースの抵抗値計測

    バッテリー 停車時12.8v エンジンかけている時は14.0v エンジン停止で… ①マフラー出口~ボディ0.06Ω ②タイコ前~マイナス端子0.06Ω ③エンジン~ボディとマイナス端子0.06Ω ④ボディ~マイナス端子0.05Ω

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    2015年1月27日 22:45 Tak168さん
  • アーシング

    昔乗っていたS13用のアーシングキットの流用ですw 最初の作業は、ターミナルブロックの取り付け場所を探します。 MR-Sはエンジンルームが狭くてなかなかいい場所がありませんでしたが、ちょうど、この場所に使っていない穴があったので、そこに取り付けました。 (写真は完成後のものとなってますが^^;) ...

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    2007年6月2日 23:53 ☆Uさん

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