トヨタ MR-S

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    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • ■吸排気を替えたらまずはECU再学習!+エラー症状について■

    純正ECUを使っていて、吸排気を替えた場合、配線トラブル時などにおこるエラーと回避方法についてのまとめです。 MR-Sに限った話では有りませんが現代の車にはECUと呼ばれるものがついています。 ECUとは「エレクトロニックコントロールユニット」の略語で電子回路を制御している装置になります。 また ...

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    2020年9月19日 11:31 ヒライ@MR-Sさん
  • ダイナパックセッティング

    「下」ポン付け適当セッティング (パワーFC) ブースト不明(恐らく0.4-0.6の間) 「上」Linkセッティング ブースト0.8 Linkセッティング ブースト0.6と0.8

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    2020年6月7日 18:44 た か ち んさん
  • アイドル♫調教♡

    O2センサーを交換しているので、ECUをリセットしました。 アイドル調教っていうか、アイドル学習(笑) 水いっぱい出てきた。 左マフラー

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    2018年7月7日 11:31 kuuga_rさん
  • 2ZZ換装MR-SのパワーFCセッティング その① 初期設定

    とりあえずエンジンかかるようになった所で、取説記載の手順でアイドリング学習させた後いざ公道へ。 元から付いてた空燃比計を見ていると。。。めっちゃ濃い(写真は使い回しです)。 街乗りでは、かの有名なアイドリング不調で、エンスト寸前で回転上がったり落ちたりのブォーンブォーン状態。 都市高で踏んでみて ...

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    2016年8月23日 00:05 k-spyderさん
  • パワーFC 分解

    特に意味は無いですがPFCの分解をしてみます。 壊れてない方でやってみますw 上ぶたを開けた状態 よく解りませんw 圧力センサーやコマンダーを付ける 部分の裏側です。 車本体に接続する部分です。 特にこれ以上バラす所も無かったです。

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    2012年8月16日 12:35 ニードルさん
  • 純正ECUリセット!?

    タワーバー取り付けのついでに しました。 取り付け中バッテリーのマイナス端子を外しておいて……… 30~40分ぐらいかな その後取り付けて アイドリングで放置 30~40分ぐらいかなぁ アイドリングでも 途中 A/C 入れたり ライト付けたり A/C + ライト したり いろいろな 状況 ...

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    2011年1月15日 14:33 LF-Aさん
  • LM-2 A/F 空燃比センサー取り付け

    空燃比を調べる為、6カ月ぶりにA/Fセンサーの取り付け。 何度もやっていますから手馴れたものです。 【準備】 ・A/Fアンプの電源を接続し、センサーコネクターの防水テープを剥がす ・アンプからのO2フィードバック信号を純正と付け替え ・メーター関係の配線を確認 ・センサーの準備 さて、ここから ...

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    2010年9月18日 23:57 いっちィーさん
  • 12万キロ エアフロ、温度センサー洗浄

    燃費改善のため、エアフロと温度センサーを洗浄してみました。 エアフロはよく分からなかったのですが、温度センサーは明らかにガッツリと汚れてました。 そこにクレのエアフロクリーナーをシューっと吹きかけ、取り付けて5分ほどアイドリングで終了。 結果としてはかなり効果ありそうです! まずアイドリングが低 ...

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    2009年12月31日 21:15 _KTA_さん

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