トヨタ MR-S

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • MR-S エアバッグECU 取り外し

    助手席側のエアバッグを取り外し、キャンセラーを買うのがめんどくさく、、司令塔を取り外す事にしました。 助手席エアバッグ3.2kg 司令塔撤去! 意外に重たい790g トルクス40×4箇所 以下の作業が必要です。 ・ドリンクフォルダー外し ・フットレスト 外し

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    2020年5月4日 22:06 mid-fanさん
  • 【2ZZ向け】パワーFCに空燃比データを抽出

    2ZZ換装MR-S+パワーFCの組み合わせです。セッティングの際空燃比データもFC-PROに記録させたかったので。 ネットで諸先輩方の情報があったおかげです。ありがとうございます。 エンジンかけずにキーオンで5V表示になれば成功です。アイドリング中は2.5V前後表示してます。 空燃比の計算式 ...

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    2019年6月2日 02:01 k-spyderさん
  • Haltech ECU ELITE1500 の固定

    先日新調したエンジンECUである エリート1500とカプラーオンハーネスの 固定をまだしてませんでした。 以前使っていたECU(プロプラグイン)とは 形が全く異なるため固定法方を 新たに考えます。 出来るだけカッコ良く配置したいと 思います。 まずはカプラーオンハーネスキット用の ステー作り ...

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    2017年6月25日 19:19 jack-upさん
  • 2ZZ換装MR-SのパワーFCセッティング その④ デメリット

    前回の記事の続きで、パワーFCを入れた事で起きたデメリットを紹介します。 ※現在はデメリットと認識していますが、後のセッティングで解消される可能性もあります。 とその前に、こちらは現在のエアフロ補正画面。1.28Vと1.92Vを更に絞りました。 アクセルオフで読まれる領域周辺の燃料を追加で絞った ...

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    2016年8月29日 01:03 k-spyderさん
  • HKS F-CON V Pro 接続覚書 配線図

    V-proの配線がごっちゃごちゃで整理のために取り直すとき、何も考えずに勢いで配線を切りまくっていたら訳が分からなくなったので(笑)、時間をかけてひとつひとつ確認しながら再結線しました。 当たり前ですがショップ等は結線情報は公開せず、個人公開している人もあまりいないため、個人で一からやろうとする ...

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    2015年7月7日 19:46 くらっちんさん
  • パワーFC 上蓋アクリル化

    通常はアルミ製?のフタが付いています。 普通に使ってる場合フタを開けることは無いと 思います。 フタをアクリル(透明)にして中の基盤を 見える様にしました。 こんな感じ スケルトンにしてもMR-Sはラゲッジの奥なんで 目に付くことは無いですね 解りやすいように鍵を置いてみました。 よく見てたらケー ...

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    2012年8月19日 11:16 ニードルさん
  • パワーFC リセット&アイドリング学習

    ハンチングがひどい為 パワーFCのデーターを初期化して アイドリングの再学習をします。 FCコマンダーで Monitor Setting etc からetcを選び上の画面を表示させます。 All Data Init.(データー初期化)を選びます。 初期化する場合はYES しない場合はNoを選びます ...

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    2012年5月7日 23:04 ニードルさん
  • FC-Datalogit取り付け

    まずは空燃比計からワイドバンドの出力用の線を取り出します。4ピンコネクターがなかったので探していたところエンジンスターターに付属の4ピンコネクターがぴったりあったのでそれを使用しています。 ワイドバンド、ナローバンドの出力線を取り出しました。 こちらが海外から届いたFC-Datalogitです。 ...

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    2011年6月4日 21:18 VR46さん
  • FCコマンダー配線延長作業

    従来付いている物が短いので 3mの延長配線をジョイントします。とりあえず 内張りをはがします。 一番最初にこの部分を外します。 次にリアのコンピューターの部分から 先ほどばらした部分に配線を出していきます。 上からたらし下から手でひっぱります。 手が小さい人は有利です。 上からひっぱり出して 既存 ...

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    2009年8月1日 17:54 ニードルさん

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