車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - MR2
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調 TEIN control masterFLEXへ交換
一昨年からクスコのZ2Rを使っていました。 倒立型で中々良かったのですが倒立型は調整がショック下側にある為、結局一度も減衰力調整を行ったことがありませんでした。 調整してみたい衝動に駆られてオークションでテインのコントロールマスターフレックスをぽちっとしました。 前回のクスコは友人に手伝って ...
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2016年3月13日 22:38 コアさんさん -
車高データ覚書き
Fr キャンバー角:-0.5° バネ長:160mm 全長:230mm ※操舵によく付いてくる。 インナーフェンダー接触無し。 キャンバー角が少ないが目立った編磨耗は無い。 キャンバーボルトの耐久性が気になるのみ。 Rr キャンバー角:-2.3°~-2.4° バネ長:180mm 全長:290mm ...
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2015年6月14日 19:57 FooFighiterさん -
陸送車高から通常車高へ
この車両は陸送で手元に届来ました。 名義変更が完了しましたので、 陸送のために上がっていた車高を元に戻します。 まずはジャッキアップしてウマにかけます。 ボンネット開けてもそこにエンジンはなくスペアタイヤが入っているという違和感 フロントのバネが柔らかくプリロードかけて対応していたと前オーナー様 ...
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2020年5月11日 12:30 えせエッセさん -
車高調整
なんとなく運転していて右側の方が車高が低い気がしていたので調整。これは左リヤ。 これは右リヤ。やっぱちょっと低い。我ながらよく運転しててわかったなとw ということで調整。右リヤを上げます。ガッツリ固着。 ラスペネで解放。2cmほど上げました。久しぶりに車高調レンチ使いました。 フロントはそうでもな ...
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2020年8月28日 19:39 koitan@ex.EXPL ...さん -
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