取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - プリウス
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プラグ交換
先ずはリレーボックスを止めているボルト2本を外します。 続いて点火コイルも外します。 コイルを外したら一本ずつ外して行きます 一本目 二本目 三本目 四本目 用意したプラグ イリジウムMAX BKR5EIX-11P ×4本 当然ピカピカですね。 外したプラグ達。お疲れ様でした。
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2023年2月16日 13:28 イチニチジュウヤマミチさん -
強化 スパーク イグニッションコイル.プレミアム RXプラグ
車検で交換。10年、走行12万キロ、初のNGKプレミアム RXプラグ,強化 スパーク イグニッションコイル交換です。
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2022年8月28日 21:57 ウガチャンさん -
NGK プレミアムRXプラグに交換しました。
プレミアな性能を実現した新設計! 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグだそうです。 白金突き出しチップが見えます、期待していますよ~。 燃費、パワー ...
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2016年2月23日 20:12 yoshiysさん -
NGKイリジウムMAXスパークプラグ交換 NHW20
10万キロ目前のおかん号NHW20 トランスアクスルオイル交換ついでにスパークプラグも交換します。 ちょっと奥まっていますが何てことはない作業でしょう。 ボルト2本を外してリレーボックスを移動、イグニッションコイルを外します。 10万キロ交換不要のNGKイリジウムMAXを用意しました。 純正 ...
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2013年7月23日 00:58 ディープナスビ号さん -
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プラグ交換
走行距離7.1万km プラグを交換しました! 左が古いので、右が新しいので… 20万kmは大丈夫らしいですが、7万kmでこんなです(^_^; 14、5万km乗って乗り換えるつもりで今交換しました 個人的に、デンソーよりNGK派です(笑) 使った工具たち エクステンションバーは同じの2つ使ってます ...
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2018年9月1日 09:57 そると(元I.D.Z)さん
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