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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - プリウスα
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ややハミタイ不足…
25mmのワイトレ。 25mmだと純正ハブボルトが綺麗におさまる。 純正16インチアルミ装着。 ツライチ通り越してます。 気持ちハミタイ。 どうせならあと10mmワイド化してラバーフェンダー付けるか!? ※純正車高、もしくは車高下げてる場合は15mmのワイトレが限界じゃないかと。
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2016年12月11日 18:10 MSN-02タコングさん -
フロントスペーサー追加
フロントが凹み気味なので スペーサーを追加します。 変更前 変更後 微妙に外に出ました(笑) スペーサー8mmプラスです。 フロントキャンバー3度(約) ハブボルト20mmロング 8mmスペーサー 10mmハブリング付きスペーサー ホイール(IN+38)の順です。 フロントが少しいい感じに♪ ...
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2016年10月17日 20:43 カナパパ@さん -
キャンバーボルト交換
ハブボルト交換と同時作業でしたので ジャッキアップ済みの状態です。 スピンナで外します。 今回は上下とも交換しますので、上から外しました。 外したボルトと交換するボルト 太さが全然違いますね。 この太さの幅を利用して調整します。 トヨタ純正品です。 2本とも交換します。 ここのボルトはかなり固 ...
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2016年9月1日 22:05 カナパパ@さん -
フロントハブボルト交換②
ハブボルトを抜くときギアをニュートラに いれる必要がありますが、くれぐれもブレーキのピストンを抑えてからニュートラに入れるようにご注意下さい。 続き 捨てナットを付けてハンマーで叩くと 割と軽くボルトが抜けます。 ロングハブボルトに交換して 捨てボルトを付けてインパクトで締め付けます。 ボルトの ...
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2016年9月1日 21:47 カナパパ@さん -
フロントハブボルト交換①
フロントが引っ込み気味なのですが ワイトレ20mm以上は現状では難しい・・・ という事で、 スペーサーで外に出すために ハブボルトを20mmロングタイプに 変更しました! 折れにくいとよく聞く協栄SBT2 アルファードでも使用していましたが 問題なかったですね。 ジャッキアップしてキャリパーを 固 ...
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2016年9月1日 21:25 カナパパ@さん -
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