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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • TRDショックアブソーバーに取替

    TRDのショックを、オークションで入手したので交換しました。 ジャッキアップし、ホイルを外します、 して、リヤのアッパー側固定ボルトを外します。 リヤのロア側固定ボルトを外します、 ナットが薄くナメやすいので、BOXレンチなどのしっかりした工具で、緩める方がいいです。 ちなみに、この状態から、サ ...

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    2011年10月22日 22:35 masa58さん
  • バンプラバー交換

    フロントサスが、バンプタッチする時の底付き感が気になります。 バンプラバーを交換します。 ナット2個外せば交換出来ます。 写真は助手席側で若干潰れてます。 運転席側は、ゴムに大きな亀裂がありました。 また、外す時にボルトが錆びてて折れてしまいました。ナットが折れたボルトに付いたままで焦りましたが、 ...

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    2021年2月6日 19:35 chibotanさん
  • ショックアブソーバー交換その1(フロント)

    現状、今のままではマイレジの足廻りがさらに危険ゾーンに入ってしまうので今回マイカーでは初のショック交換となりました。 ※正確には各部ブッシュ交換しようと思って部品調達している内にショックがほぼ死んでしまったw ですので、ショックも純正..とも考えたのですが....。 面白く無いのでMONROEをポ ...

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    2010年2月5日 22:11 mёbafishさん
  • サスペンション交換

    まずは交換前の状態を記録・・・ フロントが73cm リアは76cm 思ってた通り前下がりでした。。。 これが純正のサス 写真は運転席側を後ろから撮ったものです。 車体とアームに挟まれてます。 ショックを外してアームを下げてサスをフリーにして交換すんですが邪魔なものがあるのでまずはそれから・・ ...

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    2009年4月6日 23:05 【てつ】さん
  • 犯人はお前だったのか!

    ステアリングに伝わるコトコト振動の犯人を捕まえました。 写真のゴムブッシュです。 経年劣化で潰れています。 (写真は2個のブッシュを重ねてあります。) この部分にあるストラットバークッションという部品です。 ロアアームに付いている、ストラットバーを車体側で固定しているブッシュです。 交換前は ...

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    2021年5月5日 18:21 chibotanさん
  • ショックアブソーバー交換その2(リア)

    フロント同じくクッション類を事前にセットして比べてみました。 今回は純正品を使いますが、コレが良いのか悪いのか....(笑) 友人の「普通、社外はソレの付属を使うもんだ。」との叱咤をよそに作業します。 フロント同じく1G上げして、同じくショック交換作業された方々が行き詰まるか否やの問題のナットです ...

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    2010年2月6日 00:38 mёbafishさん
  • 四輪アライメント調整

    リジカラ取付から約300km走行後に、四輪アライメント調整をショップに依頼しました。 フロントだけでなくレジアス(RCH-41W)はリアのトー調整も出来るので一緒御願いしました。 依頼したショップは「グランドスラムプロ町田」です。 調整前の計測結果と調整の方向性について丁寧に説明して頂き ...

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    2012年8月3日 02:01 トヨタ買うなら最終型さん
  • フロントスタビライザーエンドブッシュ・ボルトナット交換(47W)

    前回 スタビライザーブッシュ交換(前エンドブッシュ込み)47Wの場合 http://minkara.carview.co.jp/userid/565456/car/486538/1040706/note.aspx で、再利用してしまったスタビライザーエンドブッシュの錆々ボルトとナットが心残りだった ...

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    2010年2月20日 23:25 mёbafishさん
  • 車体安定装置交換(強化スタビ化)

    オフ会会場にて、スペシャルサプライズ参加者の某氏・某お方により、当車輌のスタビライザ換装が始まりました。 当初の予定ではすんなり終わるはずだった作業でしたが、朽ちまくっていたボルトをねじ切る(前後各一本)と云うアクシデントに見舞われました。   しかし、ここに集まったメンバが携行する様々な工具を ...

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    2010年4月25日 03:41 ま っ すさん

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