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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    載せ替えた4AGに付いていたプラグは、いつから使っているのか分からないので、とりあえず新品にしてみようと外してみました。 前オーナーさんはお金かけていいプラグを使っていたようで、HKSのプラグが付いていました。 私はスプリンターの方で使って気に入っている、デンソーのイリジウムパワーにしました。 ...

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    2021年9月9日 03:46 BLACK JACKさん
  • プラグカバーをカーボン化

    現在前期型のプラグカバーを流用してるのですがイマイチデザインが好みで無いので変更♪ 取り敢えず加工前 加工にあたり用意した物 特価で1000円で売ってました ドライヤーを使って暫し格闘 指あっつ!って何度も・・・(笑) 取り敢えず文字を浮かすのがかなり根性要りました そして仕上げにカッティン ...

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    2005年9月8日 23:19 h i r oさん
  • プラグ交換

    前回から使用しているDENSOのイリジウムプラグだが、そろそろ交換しても良いだろうという事で交換した 流石に使用感があるが、焼けとしては良い方ではないだろうか 今回も前回と同じDENSOのイリジウムプラグを使用したが、並べて見るとこんな感じだ ま、何事も新しい物は気分が良いね(爆

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    2009年6月14日 20:15 GOAさん
  • プラグコード交換

    キャップが外れない 100均ドライバーで後ろのツメを浮かせるのが正解でした あっという間に交換終了 でもコード押さえのせいで変なテンションかかっちゃってる… 無いほうがいいのか…

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    2010年4月14日 22:47 いわてけんさん
  • 「スパークプラグ」交換

    「スパークプラグ」は車検毎に新品へ交換します。 使うのは、NGKの一般プラグ。 エンジンオイルもそうですが、安いものを定期的に交換する方が好きです。 2年で22500キロ走行し、1.5~2万キロがNGKの交換目安となっており、普段エンジンを回さないので理想的なタイミングだと思います。 良い感じ ...

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    2012年12月28日 21:00 2772@さん
  • プラグコード(レジスティブコード)交換

    「ディスビキャップ」交換後から交換したいと思っていて、ようやく交換出来ました。 結局「トヨタ純正」を選びました。 青よりも黒を、性能よりも安心を選びました。 「ノーマルプラグ」しか使わないこと、価格差が小さかったことが大きいです。 純正品は意図的に抵抗をつくって、ノイズ対策をしているようですね ...

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    2013年1月27日 23:11 2772@さん
  • 「ディストリビューターキャップ、ローター」交換

    昨日の続きで、消耗品の「ディスビキャップ」「ディスビローター」を交換します。 その後、「スパークプラグ」も新品に交換します。 「ディスビローター」アップ。 ディスビ本体がエンジンに付いたままだと作業がやりにくいので、エアークリーナーカバーを外す。 実は、分解・点検時に「ダストプルーフカバー」を外 ...

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    2012年12月28日 19:24 2772@さん
  • デスビキャップ、ローター、パッキン一式

    プラグとプラグコードを交換するためにデスビキャップ一式購入するハメに(怒 まさかあの有名メーカーのプラグコードがあんな風になるとは(謎 普通はこんな部品購入&交換する必要はありませんので悪しからず ちなみに全てトヨタ純正パーツなので、3点合計で11,450円也 交換作業は後日掲載予定

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    2020年6月20日 18:24 GOAさん
  • プラズマチューニング取り付け

    ちまたで話題(?)のプラズマチューニングを取り付けしました。 パルス発生時によるバッテリーの電圧安定効果で、 電気系統の潜在能力を引き出すということです。 燃費向上・トルクアップ・始動性アップ・排気ガス浄化・ レスポンスアップ・ヘッドライト照度アップが見込めると。 本体の写真撮ったんだけど、どっか ...

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    2003年10月4日 23:59 ハリーさん

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