取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - WiLL VS
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tanabe ダウンサス NF210装着
tanabe ダウンサス NF210 ショックアクソーバー(ダンパー?)がへたってきているのはわかっていましたが、純正のショック購入でいいやと思ったのが間違いでした。 純正のショックは車高調買えるぐらい高かった (>_<) ダウンサス購入した後なのでどうしたものかと悩みましたが、現在のショック ...
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2017年5月9日 21:09 St. Anthonyさん -
車高調交換 ラルグス
備忘録として。 ラルグスの車高調入れてます。 減衰力調整は痛勤車なので一番軟いセッティングで乗り心地重視に。 リアは内貼全部剥がさないと手が切り傷だらけになるので、willvsは要注意です。 経験者は語ります。 ついでにキャンバーボルトで1.5°くらいハの字に設定しました。 絶妙なツラ内に設定 車 ...
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2023年2月11日 17:00 ASKMeさん -
ショック・サス交換
新品のカヤバのショックに中古のスポルティーボサスを組み合わせて交換。リヤは内装外しの時間がかかり、前後で10時間ぐらいかかりました。 これまた車載ジャッキ1本で四苦八苦(笑) 新品のカヤバショック、新品のDIXCELディスクローター。サスは中古ながらTRD製。なかなかよい感じです。
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2012年3月30日 18:25 GrandPianistさん -
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