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点火系 - 整備手帳 - 850

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • IRI WAY 8

    ブーストアップに伴うノッキング対策として、諸先輩方の情報を参考にIRI WAY 8に交換。 ノッキングは解消。 300zxさんに送って頂いたECUの効果を存分に発揮できるようになりました。 こちらは外したプラグ。 NGKイリジウムIXの7番を使ってました。 使用期間は1年弱、8,000km位で ...

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    2011年2月7日 05:32 takashi855Rさん
  • 点火系交換δ(・ω・`)ウーン…

    プラグコード今回で3回目の交換 ディスビは初めて.... 2009 11/18 スプリットファイアーツインコアプラグコードに交換 フ゜ラグもボッシュイリジュームフュージョンに交換 トルクが上がりました ディスビ交換にはエァークリーナーボックスを外さないと難儀します, 3mの六角が要ります, こ ...

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    2008年1月13日 17:48 南吉でさん
  • スパークプラグ交換

    整備記録を見るとスパークプラグが交換されてから4万キロほど経っていたので、プラグを点検してみるとどうやら純正のプラグの模様。(VOLVO R6 8653104 187) 中心電極がちょっと減ってる気がする。 デンソーイリジウムタフプラグ(VK22)に交換。 これでなにが変わるのか・・・なんでしょ ...

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    2007年12月24日 12:15 ダンス・ダンス・カナリアさん
  • 点火系リフレッシュ 143530Km

    今までチェックをしていなかった点火系の部品の交換です。 今現在付いている部品が問題なければ、そのまま使おうかなぁ~ 事前準備として、ディストリビュータにつながっている、プラグコードの順番を記録 そして、エアークリーナーなどをはずして準備 (写真は ディストリビューターをはずしたあとの画像) キャ ...

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    2005年10月30日 17:42 ガレージビルダーさん
  • プラグ交換

    なんとなくプラグを確認 ひどいです! NGK BKR7Eが入っていた 磨きと隙間の調整 トルク感UPし別物になった。 数日乗って燃費がリッター2㌔ほど伸びちゃった! 調子に乗って新品と交換 様子見でノーマル相当の NGK BKR6EをIN トルク感・燃費共に変わり無し。

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    2009年4月19日 17:34 850いじくりたいさん
  • プラグ交換

    93155km 昨年(2010年10月)車検時に交換しなかった、点火系のメンテナンスです。以前所有していた850はデンソーのイリジウムを使用したこともあったのですが、別にスポーティーな走りも要求してないので、比較的安価なこのプラブしました。BOSCH PLATINUM+ 一本あたり560円。正直N ...

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    2011年3月21日 10:03 bubu850さん
  • プラグワイヤ・デスビ交換

    今回はHaynes Repair Manualを参考。 まず、デスビをはずすためにエアクリーナを外した。 エンジンへのアウトレットホースがうまく外れなかったので、なんとかつなげたままどかした。 クランプを緩めるだけではいけないのかな? エアクリの下部分はちゃんと外れたので丸洗いしました。 エアク ...

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    2008年9月29日 17:30 ダンス・ダンス・カナリアさん
  • 今度はイリジウム

    デンソー製のイリジウムプラグIK22に交換しました。 なんとなく良いかも。NGK7番相当なので気合入れて走ります。 使用したプラグです。スプリットファイヤが少し焼けすぎかも。

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    2008年12月29日 23:33 volovolo855さん
  • プラグコード&デスビ交換

    先日、プラグを交換したばかりなのでまずはプラグコードの交換から。プラグコードは純正OEMを格安でゲットしました。(8500円)2010年製です。 青いソケットのものが古い方です。コードのシールドの劣化具合が明らかにちがいます。でも内部はどうでしょう?古いのは2000年製のものでした。軽く10年です ...

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    2011年3月21日 10:18 bubu850さん

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