調整・点検・清掃 - 吸気系 - 整備手帳 - RZ250
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MRワゴン RECS施工
ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)
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2014年8月10日 00:15 EXARTさん -
キャブセッティング(MJ#112 ニードル一[クリップ一番上薄い方へ])
前回MJを#110 ニードルクリップ一番下で程よい感じになるも、もう少し濃くても良さそうだったので、一つ濃くして MJ#112 ニードル最上段 に変更 前回作業で燃料コックを交換したため、フロートにはごく僅かな燃料だけ残ってました。良き! 徐々に慣れてきたキャブの付け外し。とはいえ寒くて心が折れそ ...
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2022年2月13日 23:33 KA10riderさん -
pwk28 セッティング 備忘録
気温 8度 湿度 55% MJ 132 PJ 40 JN N80F 中央 AS 1.5戻し 1速アクセル6-7割でフロントアップ 4000付近2.5-3割でちょっとギクシャク 最高回転10000ちょっと
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2021年12月19日 16:46 gtpysさん -
PWK28 セッティングと不具合修正
PWKを取り付けたはいいけど、セッティングが全く出ず泥沼にハマっておりました。 ネットの情報によるとPWK28+350エンジンで純正チャンバーエアクリで MJ 110~120 SJ 42~45 ぐらいが目安っぽいのでパワフィルかつ社外チャンバーの自分はMJ130 SJ42から始めることに。 そ ...
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2021年12月5日 21:51 gtpysさん -
キャブセッティング(#112 NJ真ん中)
ということで MJ112 NJ真ん中 で試乗してきました。 7,000回転までは、スムーズに行くものの…そのあとが伸びない。 走ってない時は、10,000回転まですんなり回るのに… まぁ、とはいえ濃いようなので… MJ110に戻して、JNは一番濃い(グリップ一番下)に変更! 明日改めて、乗 ...
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2021年9月20日 01:48 KA10riderさん -
メインジェット交換(#145→#140)
pwk28φ開けやすいね♪ #145→#140に交換。(薄い方向へ) ニードル一段下げ(濃い方向へ)写メなし 中間のは、パワフルになったものの、吹けきらない! もう少しメインジェットを下げる方向で調整が必要そうだなー😅 また次回!! (#130まで4段階ぶんメインジェット購入済み)
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2020年10月25日 22:13 KA10riderさん -
メインジェット交換(#150→#145)
#150→#145に下げました。 雨も止んで、天気も良くなったので試走。 やっぱりまだ濃いようだ。 全開くれると、ゴモつくし、プラグも黒くしっとりしてる💧 JNを少し濃くして、メインジェット薄くしようかな… うむー…🤔
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2020年9月27日 22:15 KA10riderさん -
キャブセッティング(#150)
まずは JNのクリップを1段上げて、薄い方へ。 するとどうでしょう。 9,500rpmまで回るようになりました♪ そして、メインジェットは#150に落としました。 全開走行すると… …ンゴゴゴゴゴ〜↓ ついてきません💧 まだ濃いみたいだけども、そろそろな感じもしてる… とにかくあっちもこ ...
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2020年9月21日 15:33 KA10riderさん -
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