調整・点検・清掃 - 吸気系 - 整備手帳 - TW200E
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MRワゴン RECS施工
ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)
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2014年8月10日 00:15 EXARTさん -
不動車~レストア-2
前回キャブO.H時に今後、ハイパーフィルターを装着予定なので Mj:#132→145 Sj:#31→#35 に変更した。 エンジン始動はアクセルワイヤー/ガソリンタンク交換後に実施予定。
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2021年2月18日 07:23 ライダーピカチューさん -
不動車~レストア-1
不動車入手 ・雨ざらし、キャブ要メンテ、タンク交換、ハンドル曲がり、フロントウインカー交換 キャブの外観、ガソリンがにじみ出ていた形跡有り。キック作動、セル作動、ランプ類点灯、でもエンジン不動→キャブのオーバーホール。 キャブ内部に異常な汚れはないがニードルバルブのシートのOリングとフロートパッキ ...
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2021年1月10日 01:40 ライダーピカチューさん -
エアーフィルター清掃
時間ができたので、10年ぶりくらいに掃除しました。 倉庫の奥から、出てきた。 クリーナーとオイル。まだ使えそう。 クリーナー→水洗い→自然乾燥→オイル までやった画像です。 オイルつけ過ぎ、したたりました。 今まで、これで吸気されてたのだろうか? と思うくらい 汚れてた(ーー;) 取付け終了〜。
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2020年4月30日 19:52 そらまめぞうさん -
K&Nパワーフィルター洗浄
パワーフィルターの洗浄を、しました。 走行距離 1035.4km 取り敢えず、取り外して。 k&Nのメンテナンスキットで、洗浄をして、2日ほど乾燥させてから、専用オイルを塗りましたが、塗り過ぎでアクセルを、1/4以上開けたら、ボコつくので、ペーパータオルで、余分なオイルを吸い取らせました。
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2020年4月15日 22:10 masakazu@ZC32Sさん -
刺さらないフロートピンと抜けないニードルバルブハウジング
前回抜けたは良いが今度は刺さらないフロートピン(;O;) フロートピンの穴のバリを慎重に慎重に精密ヤスリで削り取りました(^^;) フロートピンの穴をヤスリで削るなんて嫌な予感が(@_@) 軽く抜き刺しできる様になりました(^^;) こんな所削っちゃって油面調整に影響するんじゃ… 次は、固着し ...
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2013年2月9日 02:22 やまdaさん -
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