R Magic(アールマジック) リアスタビブラケットの評価・評判・口コミ
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既にリアのブッシュ切りしてから9万kmほどジュラコンの強化スタビブッシュで走行してました。なのでノーマルからの装着ではありません。 稼働時にギコギコ系の音が出ていたので、変えてみました。選択のポイ ...
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HPより 本来スタビライザー( アンチロールバー )は車体の左右の車高差( ロール )が 生じたときに働くものですが、NDロードスターは純正スタビブッシュと スタビライザー本体が接着剤で取り付けら ...
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純正スタビライザーと一緒に取り付けました。 純正のブッシュでは乗っていないので比較出来ませんが、乗り心地はとても良いです(^^) 結構値段が高い。。
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車高調取り付けに伴い取付 RM ND リアスタビブラケット 販売価格(税込)42,900円 本来スタビライザー( アンチロールバー )は車体の左右の車高差( ロール )が 生じたときに働くもの ...
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Rマジックのリアスタビブラケットです。 ヤフオクで少し安かったので入札したら落札。 早速取付してみました。 これ良いです。リアの路面追従性が上がりトラクションも若干上がった感じです。 値段は高いので ...
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固着されたリアスタビの純正ブッシュ。なぜその設計なのか分かりませんが、車高を落とした際の乗り心地悪化の要因とされています。自力でそいつを剥ぎ取る方法もあったようですが、地味に苦労しそう。 そんな時 ...
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公式動画でも説明されていますがスタビライザーの動きをスムーズにして本来の性能を引き出す働きがあるようです。パーツの大きさ、重さからするととても高級なパーツですが、実際に手にとってみたところ大変に精度 ...
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RMgicさんに車高調の変更に合わせてスタビについて相談しました。アドバイスを受けて純正スタビに戻すために購入しました。スタビブッシュが純正のゴム製接着から硬質のデルリン製になり、スタビの動作がスム ...
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ND乗りならみんな知ってるリアスタビの件を解消するためのパーツ スタビがフリーになるとロールが大きくなったりしないかなと思いましたがそんな事全くなし コーナーで荷重がかかった時の変なつっぱり感やいき ...
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純正の足回りに満足できず「R Magic」さんに色々と相談 この商品も気になり詳細を聞いたところ・・・(詳しくはR MagicさんのHPで!) http://www.rmagic.jp/detail ...
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交換はスタビを外してひっついているゴムをげズリ落として 元に戻すだけなので、簡単でした。 乗った感じ、リヤの沈み込みが強調された感じで 踏ん張り感が増した感じです。 ただ、NR-Aの純正ショックかダ ...
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たまにはまじめにレビューしてみやうとおもふ(何 車両情報として、グレードはSSP。約2万km走行のNR-A用純正ビルシュタイン車高調を履いています。 車高は最低位置の17.5mmダウン。NR-Aに ...
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