RS★R DOWN SUSPENSIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 86件 (総件数:4,150件)
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5
足回りが抜け気味で気になっていて! ショック交換ついでにサス、アッパーマウントも交換しちゃいました(笑) 車高は若干落ちたレベルかな〜。
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7
L175Sターボ用のダウンサスです。 175純正ショックよ600タントショックに組む方が滑らか?で車高も落ちます。
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16
初のRS★Rのダウンサス。 まあまあ硬めになりましたが、 これで高速のジャンクションも怖くない。 2センチくらい下がりました。 いい感じ。 上が作業前 下が作業後です。
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146
l700s、l150sの時と一緒の、RS-Rのダウンサス装着しました。カーブ時のふらつきが解消され、見た目も良くなり、大満足です。
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10
純正の車高だとやっぱり高すぎてイヤ… という事で運良くRS-Rのダウンサスの中古をヤフオクで落としました。見た目はサビなく程度良さそう😃満足満足 仕事終わってから交換してトーも調整。 こっちのむー ...
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36
前のオッティにも付けていたので今回も同じ物を装着 少し車高が低くなって感じ良くなったかな。
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198
思った程、車高下がりませんでしたが、見た目良くなりました✨
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15
純正車高では、恐らく怖がるので投入します。 納車時に取り付けてもらいます。
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8
車検対応のダウンサスです。
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11
RSR ダウンサスの1台分/前後セットで、メーカー品番はD017D。価格は税込みで送料無料だった。 L902Sエアロダウン・カスタムは元々ノーマル純正で車高が3センチ低くて固い設定になっていると ...
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13
今月から自分が通勤車として使うので車高下げます! とりあえずダウンサスで♪ 2巻カットかな~(笑) 装着は今月の車検が終ってから!
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5
安く程よいローダウン。
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8
フォグの高さが足りないため車検は通らない
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8
だいぶ下がった!
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7
【再レビュー】(2018/03/11) 2度目の車検で何故かダイハツはNGでトヨタはOKだった。 噂で聞いたが、そこのダイハツディーラーはクソらしい。
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14
バネレートはノーマルより上がりますが、乗り心地は全く損なわれず。むしろL150Sだとヌケた純正サスペンション(バネ・ショック)の方が問題あると思います。多少は段差を拾いますが、許容範囲内です。 ハ ...
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12
【再レビュー】(2017/06/29) フロントもう少し落ちて欲しかったです。 リア丁度いいです。
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