TRUST(トラスト) GReddy パフォーマンスダンパー オプション 直巻スプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:19件)
-
14
【総評】 TRUSTパフォーマンスダンパーのハイレート用スプリング(フロント12キロ・リヤ10キロ)です。 いままでサーキットを標準レートのF:8キロ、R:6キロで攻めてきましたが、フロントタイヤ ...
-
12
アップガレージにて数千円で売ってたので装着してみました。 ストリートライドの車高調のバネサイズはID60、200mm、4kg/mmに対し、 今回のバネはID62、200mm、6kg/mm 内径のサ ...
-
8
パフォーマンスダンパーの各部清掃やカートリッジOH準備の為バネだけ外しました。 フロントに使用 ID62φ 自由長200mm 14kg 予備スプリングです。
-
7
フロントと同じくリアもバラして清掃とかするんでバネだけ外しました。 リアに使用 ID62φ 自由長200mm 12kg フロントと同じく予備スプリングです
-
4
1円出品でなんとなく100円で入札してみたらそのまま落札できてしまったので購入。 バネレート不明で出てましたが表記的に8キロかと。 ビルシュタイン車高調だとフロントがID60なのでID62だと少し ...
-
1
トラスト車高調用のレートアップ用スプリング。 ヤフオクにて中古が格安で出品されていたので、ポチリました(笑) 標準5Kから7Kにアップ。 写真は標準5Kバネ
-
1
Greddy 車高調 FD用に使われていた。10kg直巻スプリングです。 当初は硬い印象があったのですが、今では何の苦もなく街乗りで使っています。 リア5.6kgとの組み合わせでは少々アンダー気 ...
-
1
最初からついていた8kではサーキットでの腰砕けロール&インリフトがはげしくタイヤグリップを十分に生かし切れていないと思い、『日常快適性』という言葉と決別する覚悟で14kを購入しました(笑) 【仕様 ...
-
1
車高調一式入れたときに、バネレートがフロント:5kg、リア:4kgが入っていましたが、TC1000を走ったときに、減衰をMAXまで硬くしたのですが、あまりにもロールするためバネレートをupしました。 ...
-
吊るしのレートです。 街乗り~峠使用であればちょうど良いレートだと思います。 ただ、強い入力ではストロークが足りてない感じです。 減衰をある程度いれないと、バンプタッチが頻繁に起こります。 段差から ...
-
【総評】 恐らくパフォーマンスダンパーの直巻スプリング リアが7キロなのでフロントは9か10キロにしたく某中古パーツショップにて探してもらい状態の良い10キロ発見 衝動買いでした笑 【満足している ...
-
固いです(;´Д`) 車高調との相性かもしれませんが…
-
リア用 内径:ID62 ハイト:180mm レート:11kg/mm リアが跳ねるので少しバネレートを下げてみました! 今度は無名からのトラスト製なので安心です♪
-
純正のF:10kR:8kからF:12kR:10kへ いまのとこ不可はないです。
-
現在ラルグスのフルタップ式車高調を入れてますが、 フロントが8kg/mm、リヤが4kg/mmということで とりあえずもうちょいリヤのレートを高くしたいと思い装着しました。 気のせいかも知れませんが ...
-
Greddy PERFORMANCE DAMPER TYPE-S のオプションスプリング。 標準装備のスプリングが、サーキット走行には柔らかすぎたような気がしたので購入。 F 8kg→12 ...
-
フロントのレート変更で10Kになります。ちょい攻め程度なら、乗り心地もそれほど損なわず丁度いいと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(北海道)
254.3万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XG(静岡県)
34.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
118.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
78.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/23
-
2024/05/23
-
2024/05/23
-
2024/05/23
-
2024/05/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |