Studie(スタディ) STP2の評価・評判・口コミ
-
11
Studie の サブコン STP2 です。慣らし運転が終わったので Studie Kobe で取付してもらいました。既に体が慣れてしまいましたが、Turbo の 特権で確実に効果を体感出来ました。 ...
-
53
ひょんなことからみん友さんよりお譲り頂きました。 とても装着したかったため、感謝いたします。 このサブコンは。。。(以下、ホームページに記載されている内容) 新世代のTurbo BMWを最も簡単 ...
-
10
STP2とK&N REPLACEMENT FILTERを同時購入しました。 STP2はアクセルを踏むと加速が違い過ぎて慣れるまでは少々怖いですね。 明らかに馬力、トルクが上がっているのが実感できまし ...
-
24
本日、神戸出張の帰りにStudie Kobeにて取り付けをして頂きました。 街乗りや高速クルーズでは明らかに回転数が落ち、低回転からトルクがモリモリ出てくる感じが分かります。 メーター上の平均燃 ...
-
20
ご機嫌です。笑 自分の勝手なイメージではオリジナルの延長線上、 つまりお上品でスムーズ、だけど味がない、という部分は変わらずに、 踏めば出るけど踏まないと出ない、が改善されると思っていた ...
-
16
前車(320d)に装着していたSTP2を、GC(420i)用にデーターを書き換えて、取り付けて頂きました。 元々、納車後早々に装着する予定だったのですが、B型に対応するカプラーがなく、本日の取り付 ...
-
93
【総評】 STP2は安全マージンがしっかり確保されているので安心して使えるサブコンです^ ^ 体感的には28iエンジンに近づいた感じでトルクに厚みが増しより駆け抜ける喜びを満喫出来るようになりました ...
-
12
もともとエンジン非力なのであまり期待してないけど、超高速で走った時の加速や伸びに期待。 あと、自分のアクセルの踏み方のせいか、燃費が悪いので、これで少しは改善するんじゃ無いかという計算もコミコミ。 ...
-
12
【総評】 首都高速の合流(戸越→芝公園@一の橋JCT)が怖くなくなりました。 (なにせ、合流レーンが十数メートルしかありませんし、合流前にSPORTモードに切替るのを忘れてしまうので・・・・) この ...
-
9
【総評】 Audi4から乗り換える際、カタログスペックを見て、実際に試乗して、思っていたのが、420のトルクの低さ。まぁ、大丈夫だろうと思っていましたが、やはり気になるので改善。手っ取り早い解消方 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 L(高知県)
94.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(大阪府)
97.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS(広島県)
149.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(兵庫県)
290.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/29
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28