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BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:7,635件)
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41
暫くの間ダウンサスで過ごしてましたが、車高のこだわりが強くなり車高調に交換しました。 又、以前ダウンサスの時は指2本分の隙間でしたが、指1本分の隙間になり理想通りのスタイルになりました。
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29
ダウンサスにするか?、車高調にするか?悩みました。 悩むこと2~3ヶ月・・、やっぱりという気持ち?と貯金箱の中身に相談して、車高調にしました。 緑色のメーカーの車高調とBLITZのZZ-Rでも悩み ...
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12
BLITZ DAMPER ZZ-R(ブリッツ ダンパーダブルゼットアール) 全長調整単筒式ショック、32段減衰力調整機構を備えた車種別車高調キット。 GR8 4WD専用でフロント‐75~0ミリ ...
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28
とにかく安い。 ストロークはしっかりしてます。 キャラクター的ガンガン走らないのでちょうど良いかな。 基準値より車高上げてインストールしました
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7
左の後ろが抜け始めたので同じBLITZの車高調キットをゲット 2セット目です…😓 直接トレスフィアに送ってもらいました😊
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11
TEINの車高調からBLITZの車高調に替えました。 フィット購入後にテインの車高調を導入したのですが、最近どうも調子が悪く買い換えを決心し、今回車高調の入れ替えを行いました。 減衰が32段階調 ...
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7
純正の足でも良かったのだけれど、如何せん純正だとタイヤとフェンダーの隙間が指が4本以上あったのがなんとも許せなかったので車高調導入してみました。 減衰力調整、全長式が良かったので価格的にもBLIT ...
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14
ようやくここまできたー(*´-`)w コーナリング安定性と乗り心地抜群(*´∇`*)b もっと下げたかったけど仕事の関係上これが限界(*´-`)...
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23
今回もGDフィット用。フロントのみ。 レートF6.0K/R5.0K 自由長F200mm/R170mm GP1用はF5.0K/R3.0K 自由長F180mm/R190mm GE/GP1のボルトは ...
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10
しばらくいじらないつもりでしたが…着々と部品を集め中… やはり車いじりはやめれないのかなぁ…(笑) TEINと迷いましたが…ブリッツに決定…
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15
人生初車高調。 ヤ○オクでゲットした極美の中古品。 程よく下げれて乗り心地も悪くない。 今のところ気になるのは減衰の調整がしにくいことくらいかな。
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15
【総評】 1ヵ月走行してのレビューです。 たいして攻めませんが、走りと乗り心地のバランスがなんとかとれる減衰力のセッティングは ブロント:ハードから14戻し リア:ハードから15戻し セッティン ...
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20
初の車高調です! 32段減衰力調整付き 自分にはこれで十分ですね( *`ω´*)
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45
【総評】 減衰F16段 R14段で様子を見てますが、 走行安定度が格段に向上しました。 【満足している点】 コスパに優れ、付属の減衰力延長ダイヤルで調整アクセスも容易。 強い横風で、左右に車体が振 ...
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14
【総評】 気になったので購入しました。 【満足している点】 40%OFFです。 ダウンサスより車高調の方がいい感じです。
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10
車高調入れました\(^o^)/ 減衰はソフト目にしてありますが純正と比べると少し固めです! しっかりと踏ん張ってくれるので大満足です(^^) ちなみに車高は、30mmダウン(^-^) 購入価格は ...
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47
落ち幅は少ないのでベタ落ち希望の方には物足りないかと思いますね~(^-^) 程よく無理なく落とせるし減衰力をダイヤルで好みの固さに調節出来るからイイですね~
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