OHLINS(オーリンズ) DFVの評価・評判・口コミ
-
2
バネレート Front 11kg ,Rear 10kg 6月上旬に付けてからまだ走り込んではいませんが 足元がしっかりしたのに乗り心地が良くなったような? 路面追従性が全然違います。 追加のイン ...
-
21
車両購入時から付いていたHKSのハイパーマックスLS+がついに限界を迎えたようなので、急遽代わりの車高調を探していたら中古で走行距離の少ない程度の良さそうなモノが出てきたので購入。 減衰を固くしても ...
-
23
ノーマルから TEIN そのあとオーリンズに変更 SAH スーパーオートバックス浜松にて取り付け さすがに値段だけ 奥が深く乗り心地は良いと思います 減衰調整は フロントはボンネットを開けて調整 ...
-
なかなか乗り心地抜群です(^^♪ で、しっかりしていて路面変化が凄くわかりやすいです! DFV効果か??「柔らかいけど、しっかりとしている」感じかな?! 超お勧めの逸品です! F12K R10Kです ...
-
我慢出来ずに買ってしまいました~^^; もっと、ビルシュタインを楽しみたかったのですが・・・ バネはF・R共10kgfです。 車高はメーカー推薦値からFR共10㎜アップです。 当初、推薦 ...
-
フローティング構造のA&B、2つのピスンから成り、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッティングが独立して行えるような構造で、 ...
-
F:10k R:10k
-
減衰次第で好みの乗り心地にできる脚じゃないでしょうか?まだベストセッティングとまではいってません....
-
8
アジュールにて外注。スーパーオーリンズ化。 【満足している点】 まだわからない。 【不満な点】 コトコト音なる。
-
3
本当にいい車高調やと思います。 ハイパコを一緒に組み込んでいます レートはF14kg/R16kg 親分曰く… スプリングが遊んでるみたいっす…笑 しかも… アルミケースじゃない!!笑笑笑
-
1
とてもしなやかな足だと思います。 車高、減衰は今度、ゆっくり調整していく予定。
-
7
純正nismo足が固過ぎたので、思い切って導入♪ とにかく性能はいいです(汗 街乗りでの跳ねはしっかり抑えられていますし、 高速では地面に吸い付いて走るといったところでしょうか… 思い切って踏めま ...
-
1
ヤフオクで落札 Z32時代から愛用しているオーリンズ アイバッハスプリングやクスコも使用しましたが・・ このレベルは最高のダンパーです。 一番気に入っておりました。
-
12
【オーバーホール】(2017/08/03) 1年ほど前から右前からの異音が発生 随分と酷くなってきたのでOH実行 取付時約7,000㌔ 取り外し時約166,000㌔ 7年17万㌔ほど使用してました ...
-
足回りを交換しました。 純正から比べると明らかに凸凹道でも振動が少なくなりました。 一応メーカーセッティング範囲の前後2センチダウンをしました。 今のところは問題なさそうですが、少し様子を見たいと思 ...
-
1
さすがオーリンズ!^^
-
2
純正の突き上げ(特にリア)がなくなり、すっごく乗りやすくなりました♪ とりあえず20mmダウンで様子見です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/20
-
2024/05/19
-
2024/05/19
-
2024/05/19
-
2024/05/19
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |