500キロほど走った。
燃費は毎回12キロいったりいかなかったり。
6・7割は首都高だったから、街乗りはもっと少ないか。
そんなことより、最近暑すぎる。
メーター43度になってた・・
室内は・・と考えるとおそろしい。
以下、いろいろ気付いたり思ったりした事。
ビルの地下にある、係員がいるシステムパーキングで
外に出てロックしても15秒くらい
車幅灯とブレーキランプがついたままなので
係員に「ライト消し忘れ」だと思われる。
(すぐ消せる方法はあったはず・・)
1回だけ係員に「まぶしいのでライト消してもらえますか?」って言われて
OFFがないので、スイッチを車幅灯の位置にしたままエンジン切って
システムパーキングにしまわれていって(ライト消えるの確認せず)
いざ出庫しようとしたら車幅ついたまま出て来た・・
取説に書いてあるレーンキーピングアシストがない。
パドルシフト引けば自動的にMモードになるので
あまりSモードは使わない。ボタン遠いし。回転上がるだけだし。
ディストロニック・プラスは便利すぎて
やることがなくなるので逆に眠くなる。
バイクとかでもついていく。
炎天下だと
ドアと窓ガラスの間のモール?の金属がものすごい熱くなって
ドアを閉める時にうっかりさわると、やけどしそうになる。
夜、運転してて右折しようとウィンカーつけると
オレンジ色の光がBピラーの手前にうつりこんで
すこし気になる。
夜、帰って来て、外に出てロックすると
しばらくして車幅とか全部消えるけど
室内のドアノブのところのアンビエントライトだけなぜかついてる。
今のところ、こんな感じだけど
故障なのかそういう設定になってるだけなのかが
いまいちよくわからない。
Posted at 2013/07/12 16:56:04 | |
トラックバック(0) | 日記