• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

2週間のご無沙汰です♪

この度の令和六年能登半島地震により被災された皆様,ならびに御家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
=======================




今日は久しぶりのドライブです😄 前回はお正月にハイドラの期間限定バッジ配布との事で、その目的だけで外に出ました😅

…で、今回は近々出掛けるという事で、中途半端なタンクに残ったガソリン量だと心許ない…という事も兼ねて⛽️



先ずは腹拵え方々CoCo壱へ…。

alt

昨年末のハイドラ限定バッジの件でも利用したのがこのお店でしたね。行動半径内に3店舗ほどあるけど、一番通りに面してて道順を大きく崩さない事を考えるとこのお店になります😁

alt

お店では初体験のスープカレーコーンサラダとセットで。半熟卵もキャベツの中に落とし込んでます😋 初めてなだけあって、結論から言ってしまえば普通のカレーが個人的にはベストかなぁと…⁈😅 ごはんを盛ったスプーンをスープに浸して…の一連の動作が今イチ…⁈



この後はいつもの湯に出向くという事で、R191を特牛(こっとい)でR435に繋ぐという遠回りルートで😁 その前に豊北の道の駅でコーヒー休憩です☕️

alt

閉店間際な事もあって、画像の雰囲気だけで寒さを覚えます🥶 尤も,薄着でクルマから降りなければストレスを感じる事もなかったんですけどね。



蛍の湯♨️に到着です。

alt

今回の湯加減は露天,内風呂共に良い湯加減でした。湯冷めが怖い…と言いつつ即身支度を済ませ…ても、寒さの加減で発汗すらも感じない状態で駐車場に移動できた事も珍しかったです。


そして、給油して来ました。今回は下関市内にて…。


alt

実は道の駅を出る直前まで、グーグルマップと睨めっこしながら帰宅のルートを模索😅 結局一番近い道程で結果を残す事を無視。

alt

結果,給油量を5ℓほど残して…の結果😅 28.1㎞/ℓの数値だったので、残量で140㎞走れた事を考えると、もう春先のような数値が出るようになってるんですね😅



📌今回のハイドラ走行結果です。


alt

自宅を出発後,市内で3名のユーザーとハイタッチ♪ 帰路のR2合流まで鳴かず飛ばずだったけど、関門トンネルの料金所でみん友さんが追っかけて来てくれました😄



帰宅後はごはんです🍚


alt

帰宅時間が遅かったので、ローソンで買って来たオムライスと残り物で済ませました😋



お・ま・け😁

今年に入ってから、PVレポートの様子がなんとなく変わって来たような…⁈😳

alt

ブログをアップしたというワケでもないのに、この2週間は大体こんな具合で推移と…⁈
こんな事象は初めての事なので驚いてます。

閲覧ありがとうございます
😊










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/14 23:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突然のおやすみ♪
ヒロ-Pさん

2023年7月~9月のハイドラ
エムケイさん

ユーザー車検帰りに!
J'sGRACEさん

クリスマス限定バッジ
ナガ@SWIFTさん

ここ最近…♪
ヒロ-Pさん

今年もよろしくお願いします
ヒロ-Pさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「🍚ごはんです♪😄

昨夜寝る前に作った肉じゃがに
ペペロンこんにゃく,鶏の竜田揚げと
塩揉みきゅうりのサラダ,
味噌汁と納豆です。

ペペロンこんにゃくのこんにゃくは
唐辛子入りでもパンチがないので
鷹の爪も🫢どうなんでしょ⁈😅


…では、いただきま〜す♪😋」
何シテル?   05/10 21:10
こんにちは♪ 26年9月から始めたハイドラにハマり、時間が出来ればアチコチと出掛けてます。 おかげでプリウスの走行距離は伸びまくり・・・!?(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 20:37:28
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 09:29:29
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 10:17:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー減税と補助金に釣られ、 更に前車(カローラワゴン)のオイル交換に出向いた際, セ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
運転免許を取ってから暫く経ち,初めて“自分のクルマ”として買ったクルマが このピアッツァ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
身内の足に使うクルマとして購入しました。 小回りの利くクルマなので、あると便利がイイです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation