• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月14日

早朝洗車&純正サンシェードの使い勝手

早朝洗車&純正サンシェードの使い勝手 一旦、零時過ぎに目が覚めてしばらく起きていたんですが、スペイン対オランダの試合が始まる前に寝てしまい、再び目が覚めた6時にはもう試合が終わっていました。
まさかの、前回王者の惨敗でしたね。
前回大会の雪辱を果たしたオランダに、日本は昨年引き分けているわけですから、明日期待できます。
でも、自宅で見れないんですよね。

さて、気を取り直して6時過ぎに洗車に取り掛かりました。
ムーブカスタムは、コーティングの1カ月点検で無料洗車のサービスがあるため、アウトランダーPHEVのみの作業となりました。
朝日が横から差し込むので、家屋の陰になる場所に移動して行いました。
やはり、コーティングしていると洗車が楽ですね。
高圧洗浄機だと、電気は使うけれども水を無駄にしないのがいいです。



話変わって、昨日出張があり、梅雨の晴れ間の青空駐車でしたので、純正サンシェードをセットして用務に行きました。
さすがに、純正だけあってぴったりフィットしますね。汎用品のような吸盤もないので、後も残りません。
用務が終わって車に戻った時、夕方ということもありましたが、車内温度の上昇を少し抑えられたように感じました。
どうせなら、後席やリアのガラスもセットにして販売してほしいなと思います。
ブログ一覧 | アウトランダ―PHEV | クルマ
Posted at 2014/06/14 12:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2014年6月14日 21:59
いいですね!!
これはおいくらでしょうか?
コメントへの返答
2014年6月14日 23:44
楽天市場で 18,430円でした。
ポイントがかなりあったので、半額くらいになりましたけど。

プロフィール

「全国女子駅伝公式サポートカー http://cvw.jp/b/1012954/42403653/
何シテル?   01/13 14:05
 お酒は体質的に飲めません。煙草も吸いません。パチンコ等の賭けごとも一切しません。その分車の支払いにお金をかけてきました。  車遍歴は,トヨタカローラクーぺ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱カードについて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 08:34:16
急速充電の旅(PHEV1泊2日レンタル)から学んだこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:54:44
急速充電の旅(PHEV1泊2日レンタル)から学んだこと① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 05:07:46

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
初期型セーフティパッケージから乗り換えました。ここ5年近くの間にかなりの進化&熟成です。 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
4月21日に妻用の車として6年3か月乗ったムーブカスタムから乗り換えました。スーパーハイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation