• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

お盆連休からいろいろありまして。

お盆連休からいろいろありまして。 皆様お久しぶりです。

久々の更新です。

前回更新は先月のG6T2ラウンドの事を書きました。
その時以来の更新です。

スマホとか実家のノートとかで皆様のブログを見て、
イイね! を付けて回ってはいるものの。

なかなか更新まではできませんでした。

というのも。
お盆連休後。

相方ちゃんの体調が崩れ。
食も細くなり、プチ不眠症っぽいものまで発症し。

しばらく入院していました。
3週間ほどですか。

でもでも。
なんとか少しづつではありますが徐々に回復し。

先日、日曜日退院しました。
一安心です。

と同時に。
相方ちゃん入院中に。
以前から話が進んでた相方ちゃんの引越しが決まり。

相方ちゃんが病院内から引越しの手続き。
あたくしが必要な物の買い出し、運搬等など。

まあほんと忙しかったですよ。

その引越しもなんとか無事終わり。
これまた一安心です。

ホントに怒涛のお盆連休後を乗り切りました。


さてさて。
なんとか乗り切ったので。
そのご褒美??? で。
相方ちゃん連れて土、日曜とプチ旅行的な感じにします。

土曜日。
ホントは黒部ダム~~とか考えてたけど。
相方ちゃんの体調も考え、
金沢市内観光に変更☆

翌日、日曜日は。
ジムカーナ参戦です☆

日曜日開催のソフトクリームラウンド・・・もとい。
G6トラップラウンドです☆

トラップラウンドのエントラントが発表されてますね~~。

さて今回はATクラスにおじゃまします☆
まるわらアルトでダブルです☆

いやはや相変わらずG6のATクラスはとんでもない無差別クラスですね(笑
どこまで頑張れるか???

楽しみです☆☆

ATクラスの皆様。参加の皆様。
ヨロシクです☆☆


・・・さて封印御札作らなきゃ・・・強力なやつ・・・

おっとシェリルとランカも作っとくか(笑
ブログ一覧 | ほのぼの日記? | 日記
Posted at 2016/09/12 23:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

入場完了
2.0Sさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年9月13日 20:13
イロイロ大変だったようですね。

G6ソフトクリームラウンド楽しみです。

封印御札を封印する御札を作らなきゃ(爆)
コメントへの返答
2016年9月13日 23:20
大変でした~~
でも無事に退院、引越ができたので安心しました☆

やっぱりソフトクリームラウンドでいいのですよね(笑
楽しみです☆

じゃあその封印を封印する御札を・・・
ループ???
2016年9月13日 22:35
回復されているようで何よりです。

黒部ダムいいなぁ。
でもそこまでの往復、一日がかりですよね(^^;

ソフトクリームが美味しいくらいの気候を希望w
コメントへの返答
2016年9月13日 23:24
ありがとうございます☆

でもまだまだ動き回る体力が回復していないので黒部ダムは~~ってことにしました。

天気微妙???
雨さえ降らなければ・・・

プロフィール

「G6ジムカーナ2022 TSホソカワラウンド☆ http://cvw.jp/b/1044402/46228117/
何シテル?   07/05 23:06
わけあって三河から尾張へお引越し☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

15インチの力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:09:59

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
みんなのファミリーカー☆☆
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
奥さまのお買い物用車でした。 諸事情により手放す・・・ というか。 乗り換えざるをえない ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になって初めて購入した車。 新車で購入。 無事に? 13年間走り続けてくれました。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
9年間ありがと~~☆☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation