車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 23:08 
仕事で今日、明日、明後日と東海地方〜 来月は関東行くよ〜 もちろん自走だよ〜w
09/12 21:53 
@いつかはまたNSR やっぱり(・∀・;)もしかしたらそうかな⁉︎と思ってたのですよ( ̄▽ ̄;)ハハハ 昨日はお疲れ様でした!
09/11 03:47 
@いつかはまたNSR そうですよ〜(・∀・)
 09/12 13:24 
@やかライトさん クルマは置いて有ったの分かりましたけどお話するタイミング無かったですね( ̄▽ ̄)
09/11 03:46 
@ひろたかR34 心とチャックを全開で行きます(ぉいw
09/10 22:49 
明日は備北〜(・∀・) でも天気が心配だ(´・ω・`)ショボーン
 09/10 23:56 
@やかライト ハーフウェットでも全開でお願いします♡(・∀・)
 09/11 03:14 
@やかライトさん<br /> vファクトリーさんの走行会ですか?
09/03 00:11 
@ドラゴン(どらりー) 235/40R18で引っ張って履くのに1票(・∀・) ちなみにオイラは10Jに235/40です( ̄▽ ̄)
 09/03 23:10 
なるほど〜♪( ´▽`)参考にさせて頂きます笑@やかライト
08/01 01:34 
休日返上で仕事。マイカー出勤して立駐の車輪止めでバンパーが引っ掛かりポロリなり掛けた(・∀・;)仕事も段取り良くイカンかったし・・・災難な日曜日でした(´・ω・`)ショボーン
07/28 23:14 
@iso-r33 時間が時間だったので蕎麦だけ(´・ω・`)ショボーン デザートに出汁が必要ですね⁉︎w
07/28 00:09 
夕飯なぅ
 07/28 12:29 
@やかライト そんな量じゃ動けませんよ((+_+))
 07/28 12:29 
@やかライト そんな量じゃ動けませんよ((+_+))
07/23 22:37 
針テラス・・・寒い( ̄▽ ̄;)ハハハ
07/23 01:35 
@~ うみちゃん ~ あぁぁぁぁぁ〜悪魔のささやきガァァァァ(T_T) ラーメン食べたくなってきた(´・ω・`)ショボーン 昼飯ラーメンやったけどw
07/23 00:14 
腹減ったなぁ(´・ω・`)ショボーン
 07/23 00:58 
@やかライト さん、同じくっ!ラーメン食べようかなー。
07/18 15:19 
@33-さんちゃん ですよね〜お邪魔しました〜(・∀・)
07/18 12:25 
千里浜なぎさドライブウェイ♪
 07/18 13:33 
@やかライト 地元~(笑)
06/15 16:21 
無事フリー走行終われました♪さぁ〜気合い入れて帰るべ(`・ω・´)シャキーン
06/15 10:11 
本日は2年ぶりの備北〜(・∀・)
06/10 00:06 
@~ うみちゃん ~ オイラもドキドキするようなことしてませんよー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ 機能はあんまり分かりませんが、よーけ喋べります(・∀・;)
06/09 23:20 
明日乗るクルマにレーダーが付いて無い(・∀・;)って事でレーダー無いの嫌なので突貫でレーダー取付(`・ω・´)シャキーン すぐに外すけど線がなるべく見えないように配線してしまうオイラです( ̄▽ ̄;)ハハハ
05/24 17:24 
海ほたる!前回は夜やったけど、今日は明るいうちに来れた(・∀・)
05/23 20:35 
@黒寝子★ハロウィン えっ!マヂっすか⁉︎ でももう水も飲めんぐらい腹パンパンだす(´・ω・`)ショボーン
プロフィール
「仕事で今日、明日、明後日と東海地方〜 来月は関東行くよ〜 もちろん自走だよ〜w」
何シテル?   10/17 23:08
はじめましてm(_)m 車ネタや、そうでないネタを不定期に更新中(・∀・) 年に数回サーキットに行ってドリフトしています♪ ドリフトはまだまだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハッピーバースデー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 06:49:13
お友達
ER34スカイライン4ドアに乗ってます。
ER34に乗っておられる方!
それ以外の車種に乗っておられる方も大歓迎!
是非お友達になりましょう♪
よろしくお願いしますm(_)m
76 人のお友達がいます
もッもッ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
ゴン吉ゴン吉 * ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 *
MAGURO∞MAGURO∞ ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り降りしやすい4枚ドア! もちろん後部座席に乗せるのは・・・ タイヤです!!
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人の事情によりわずか数ヶ月で・・・ 自分所有としては初めて乗る1BOXカーで、回転ベン ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った左ハンドル! 色んな思い出のある車でした。 やっぱりアウトバーンを高速で走る ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫(・∀・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.